FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 九州の奥様とナマ中出しSEX!夫が仕事に行っている間に妻がしていることとは?
九州からAV出演希望の応募が集まり、いざ弾丸SEXツアーを決行!1人目の奥様は32歳の超美人ミオさん。結婚7年目だが、最近自分の性欲が満たされず、AVに応募。スタイルが抜群で特にお尻の形と脚線美がSSS級レベル!ミオさんと内容の濃いSEXをかまし、最後はモチロン生中出しでシメました!!計3人収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 残りの二人
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 残りの二人は北川美緒、島崎りかです ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 三人目鈴村みゅうちゃんです。
    鈴村みゅうちゃんは、解りますが後の二人が解りません。残念レベルが高いからこの二人の他の作品も見たいけど・・・
  • 3人とも良い
    3人とも良いのだが、 2人目、3人目は若いので「奥様」という設定には無理がある。 無理に「奥様」設定にしなくても良いのでは…? 一人目はさすが、「大人の女性」! フェラテクが秀逸! 「大人の女性」好きにはたまらないでしょう。 2人目、3人目はピュアっぽいのにエッチには積極的で、 フェラテクや騎乗位テクもなかなか良い。 カメラアングルも良い。 特に3人目がかわいかったので他作品も見てみたい!
  • 三者三様でなかなかよい
    1人目は表紙の人だが写真とはかなり違う。 画像修正というレベルではないくらいに違う。 衣装が同じだったので辛うじて判別できたが・・・ 写真とは違うが黒髪できれいな人ではある。 スタイルもよくて大人の色気があった。 2人目は一見セックスに興味なさそうな普通のお嬢さん。 でも中身はエロエロ。何でも言うことをききそうなかんじ。 若い子に特有の、セックスを覚えたての、あのにおいがする。 ちなみに人妻にはまったく見えません! 3人目は他の方のレビューによると人気女優のようですね。 登場シーンで「なんだ女優か・・・」とがっかりしたものの、 服を脱いでみると「おっぱいは小さくて寸胴体型」という、 およそ女優とは思えない素人感満載の身体つきで嬉しい誤算。 かわいい顔と不釣合いな体のアンバランスさが絶妙で、 何とも言いようのない素人っぽさを醸し出していた。 というわけで、三者三様で意外に楽しめた。 ただ素人妻にこだわりのある人にはおすすめできない。 あと男優がちゃんぽんを食べるシーンは不要、減点☆1。
  • なかなか
    三者三様で飽きない構成。 絡み自体は普通だが、一応シロウトという前提なんで仕方無い。 2人目が気になります。