FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人大学生カップル応援企画!45分間‘生ち●ぽ挿れっぱなし’で賞金100万円!夢見る2人は制限時間内ずーっとハメ続けながら同棲生活できるのか!?人生初の生挿入の気持ち良さにガマン出来ず暴発中出し!!計14発!!
同棲を夢見る大学生カップルに引っ越し資金獲得のための‘生ち○ぽ挿れっぱなし’ゲームにチャレンジしてもらいました!45分間ち○ぽを抜かずに、同棲生活に関するミッションを3つクリアできれば成功……なのですが、絶妙にこすれ合う生チ○コ&マ○コの快感に耐え切れず暴発中出ししてしまうカップルが続出!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 最初に出演されている女優が可愛い
    最初に出ている女優さんが声や顔が可愛いです。後、オッパイ丸出しの状態での掃除をする姿は最高です。
  • 抜かずに
    抜かずに出し続ける、最高の設定です。 一番最初の女性が素朴で美しい女性です。
  • 質問
    二番目に出てくる女の子誰ですか~? 教えてください!個人的に好き
  • コミカルで愛のある企画
    企画がアホっぽくて最高です。女優陣は全体的にかわいくて魅力的、外れなしです。 早漏の自分としては、男性陣が前半で我慢できずに思わず腰を振っていってしまうことに共感できるので、良い演出かと思います。課題をやり切った後のご褒美プレイも感情移入できてヌケます。
  • 出演者:鈴原エミリ/紺野ひかる/井上瞳/川村まや。。。。。。。。。。。。。。
  • バックが好きな方へ
    二番目の女優は井上瞳さんですね。 他の女優さんもなかなかだと思います。 ずっと挿入したままミッションをこなしていくわけですが、 女優が家事をする以上、どうしても体位はバックになりますね。 バックが好きな方はどうぞ。 男が興奮して暴発するのは設定上自然な流れではありますが、 計○○発というのは、つながったままで確認できず、 自己申告でありますので、信用するのは皆様しだい。 女優さんの反応から本当に出したのかはちょっと疑問です。 まあ、中出しに対して「やめてよー」「ちょっと何やってんの」とは言っていますが、 本当に嫌がっている風には見えないのはカップルだからでしょうか。 ちょっと残念だった点 カメラマンが端に移るシーンが何回かありました。ちょっと興ざめするかもしれません。 2人目の最後は服を脱がせていましたが、テンポが悪くなるのでそのままでも良かったんじゃないかな。風呂掃除がないなら服を脱がす必要はないと思います。
  • ピークが少ない平坦な展開
    常に挿入しているのでここ一番という攻め時が難しい作品でした。 若干暴走気味であったり、楽しめる要素は多々ありました。 知名度を隠さないようなキャスティングをするならもう少し攻めても良かったと思えました。
  • おかわり!
    1度7日間のストリーミング再生で購入したが、無期限をおかわりしてしまった。なんか良い。
  • かわいい女優さん揃い
    かわいい女優さんぞろいの作品です。 内容はバカバカしいけど一生懸命チャレンジしてますね。
  • Interesting events
    The project is interesting and the actress is gorgeous.But I didn’t want her to wear knee highs.I just wanted to see you naked.