この動画の商品情報

セール中 友人を金で売る女子校生 黒人レイプ請負人 盗撮
好きな男の子が被った。彼氏を取られた、ある女子校生の復讐劇。仲直りしたい、と相手の友人を呼び出し請負人である「黒人」にレイプさせる。しかも自分の目の前で。彼に電話をかけながらその様を「実況」。処女膜すら貫く非道。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 女優名演技だが、撮影悪すぎる。
    女子高生が悪い友人の毒牙にかかり、イビリ犯●れる2パターン。 <内容> ① 悪い女子高生が、彼を取られたと思い込んで、黒人使ってお友達女子高生を強●させる。「いや、やめて、お願い助けて」と叫ぶが、激イラマ「うぐうぐ」で口封じ → 処女穴にペニ棒ブチ込み → 「い、痛い。痛いよ~助けて」。 それを撮りながらイビリ続ける悪い子「あ~入れられちゃう、入れられちゃう、穴ひらいちゃう」「あ~入っちゃった、処女なのにイヒヒヒ・・・」「すご~い、ズボズボ入っているう」「ああ、血が出てる~可哀想~(笑)」「もうガバガバじゃないの?」 処女中出しザーメンドロドロ流れ出し、「いっぱい出たね、妊娠しちゃうかも~」。 ② もう一人は縛られ、目隠し強●で、騎乗位中出し。(ザーメン遠くて見えん。) 黒人激ピスの末、ナカで果てられた少女のダメージ大きそうで二重丸◎。 <撮影> 遠望固定カメラ 接写なく見辛い。照明暗くて、画質も悪い。 女優たち、名演技なのにこれが残念でならない。