FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番ありの裏風俗で、バックでついている時にこっそりゴムを外し、そのままドップリ生中出ししちゃいました! 7
SCOOP大ヒットシリーズ第7弾!!都会で渦巻く「本番ありの裏風俗」。そんな不純な裏風俗嬢を成敗すべく、バック愛好者の素人童貞男がタチ上がった!!せっかく高い金払うんだから、それ以上の『満足』を追求せよ!?相手に気付かれずこっそりコンドームを取りそのまま生で…!※警告 本編中のプレイ内容を決して真似しないで下さい!※
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • りこちゃんの相手を飲む天性のプレイはファン必見もの
    長くなるので4パートのみレビュー。 1. 「超密着快感アジアンエステ R嬢」本田莉子。 相手の口をふさぐ猛烈ベロチュー良。相手の舌を出させ、相手の舌を噛みちぎろうとする、りこちゃんすごい(笑) 相手の舌を吸いまくるベロチューの様子も最高やらしくてGood!!! タオル越しにチンポいじり、タオルチンポ弾き、弄びまくり。相手を四つんばにさせ、犬扱い。 玉袋を足でグリグリ攻撃。手コキ責め。 亀頭いじり、我慢汁フェラ。「チンポが豚臭いわぁ、チンポから豚の匂いしかしないわよ」セリフすごい(笑) 顔面騎乗位でまんこ吸わせまくり◎。「美味しいおまんこ汁、全部吸い取りなさい」セリフ最高! ゴム付けてあげ「おまんこが入ってくるところ想像して」良。フェラ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。正面でハメ、中出し。 2. 「本番ありホテヘル N嬢」中村奈菜。 素朴な感じの子だけど、プレイ内容がよく、かなりおすすめだ。 ベロチュー。相手を乳首舐め。フェラ。パイズリ。 チンポにローションたらし、チンポ擦りまくる様子がバッチリの素股がGood! ベロチューしながらおっぱいもみまくり最高! 乳首舐め・吸い。 唾糸引くベロベロクンニがH! 指マン。69。ベロチュー良。おっぱいつかみながら正面でハメハメ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。正面でハメ、中出し。 4. さとう遥希、 5. 水野朝陽。 カメラ担当は、常に全身を映さないと気がすまない、こだわりでもあるのか!? カメラが遠すぎることはないが、あまり寄らないのが残念だ。 やることはやっているのだが、カメラが寄らないがために、プレイ全般が弱く見えてしまう。 スクープの作品は、人選は◎でも、カメラアングルのせいで、作品のレベルが落ちてしまう時がよくあるが、実にもったいない。 総じて、人選は抜群なのに、カメラのせいで、後半は物足りない。 しかし、それを補って余りある、最初のりこちゃんと2人目の奈菜ちゃんの素股は見応え十分。りこちゃんの相手を飲む天性のプレイはファン必見ものですぞ(笑) 最初の2人が素晴らしいので、おまけの☆5つ!
  • 凄くいいと思います
    特に二人目の女性は素晴らしいです 女優さんでしょうか? 名前がおわかりの方教えて下さい