FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼はボクの女上司、夜はオレの牝奴隷 明日花キララ
会社では僕を怒鳴り散らす鬼チーフ、でも家に帰ると僕にベタベタ甘え何でも言うことを聞いてくれる恋人。もちろん会社の仲間には秘密だが、会社で見せるS上司っぷりと家で見せる甘えん坊なM奴隷っぷりを知っているのは自分だけ…誰かに言いたい衝動に駆られていた。そんなとき同僚から教えて貰った素人エロ動画サイトにハメ撮りを投稿…上司と部下、彼と彼女、昼夜で逆転する二人の関係性がどんどんエスカレートしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 「美」に関しては,申し分がない素材
    昼は女上司,夜は牝奴●と化す明日花キララ。 超美顔で,超ナイスなボディー。 「美」に関しては,申し分がない素材。 息が長いAV女優で,普通に抜けるけど,何だかイマイチ感があります。 本作では,仕事が出来る女上司のシーンはいいけど, 高慢な女上司も社内でエッチすれば,オ○ンコ感じて喘いでしまう。 個人的には,女上司なら,SEXしても喘がす, 逆に,攻めのSEXで完璧に男を支配する設定の方が好きですね。 「エッチで男に負けてしまう女上司は,やがて社内でもメス奴●になっちゃう」を想像させます。 なので,根っからの強烈な痴女を起用してほしい。 ・・・S1にはいないか?
  • 美しい女上司
    美人で女上司姿は、ハマってますね。プレイもエロくて、よかったです。 でも、もう少し激しさがほしかったかな。中途半端感じです。インパクトがないというか。
  • イラマが...
    まずルックスやスタイルはとてもいいです。そこらへんのアイドルより断然かわいいです、セックスも頑張ってるのが伝わってきます、ただイラマチオがチョット物足りないかなぁともっと奥までチンポを入れてヨダレが垂れるところが見たかったです。全体的には、こんなかわいい子のセックスが見れるのでオススメです。
  • まずまず
    SとM両方のキララちゃんが楽しめるのだが、S役の時とM役の時の喘ぎ方に差が無いのが残念。 あと、会社でSの演技をしていて、自宅に帰るとデレデレMキャラになるより S役の表情のままM役を受け入れてしまう方が興奮するのでは?と思う。 最後のくだりは、事後報告的な感じではなく、しっかり描いて欲しかったな。
  • 女優
    ただでさえ魅力的な明日花キララさんが、2パターン1度に楽しめて贅沢な作品。どちらのキララさんもエッチでいいが、家で従順な感じのキララさんにゾクゾクした。