FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 究極のおねショタ中出し企画!! 両親の目を盗んで教え子の童貞子○チ○ポを飼い馴らし 強制膣内射精させる女子大生のド変態ショタコン家庭教師 瑠川リナ
SODグループメーカー拘束・絶対的美少女の瑠川リナの中出し解禁第2作目!おねショタ作品で登場です!子○チ○ポを狙う家庭教師のリナ先生が童貞の教え子に性的悪戯、萌え声で淫語連発!!誰もが子供の頃に憧れた夢シチュエーション!年上の女性に優しくリードされたい、Hに可愛がられたい…そんな貴方にオススメです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 予想以上の良い出来
    このルックスとアニメ声で家庭教師ってどうよ?って思って見始めた テストを始めストップウォッチをスタート、後ろの別途で自慰行為開始。言ったところでストップウォッチを止める その時間計ってんのかよ!w 好意的に見せづらそうな体勢もうまく撮影している。 イマイチそうだと思って見始めたが予想以上に良くてびっくり立った
  • リナファン必見
    いつもロリフェイスのかわいいリナちゃんがツンデレ系の家庭教師になって 受験指導を時には厳しく時にはやさしくしていくストーリー。もちろんリナちゃんは受験テクニックや集中力を少年の頭にもチ○ポにも教え込んでいく。女子大生の家庭教師リナちゃんが観ている自分にも超接近して指導してくれているように、リナちゃんの体をなめ回すようなカメラアングルも、リナちゃんファンにとっては うれしい限り。家庭教師を意識した下着や服装もリアリティーがありグッド。 受験に合格したころには少年は学力もチ○ポ立派に成長してるなんてうらやましい限り。おれも思春期にリナちゃんみたいな家庭教師がほしかったよう(^^;
  • 優作
    教師がじわじわとせめていき、教師と生徒との間の適度な緊張感が、音響とカメラのアングルから伝わってくる。また、生徒役の身長は高いけど、童顔と幼さがいい。女優も可愛いこわい感じでいい。シリーズとして続いてほしい。でも、最後の3pはいらないかな。
  • 主演の2人が素晴らしい
    可愛いリナちゃんとショタに見える男優が良かった 他の役者はいまいちだったが、この主演の2人は演技力もあって、物語にも入り込めた でもリナちゃんのキャラ設定がただのインラン女子になっていて 理由なくいきなりオナニーはじめたり、恥じらいの無さに少ししらけてしまった
  • かわいいなぁ
    かわいいなぁ。ストーリー自体を見入ってしまった。これは抜ける。
  • 羨ましいよ…
    こんなかわいいお姉さんが近くにいたら。僕も手ほどきしてほしいです!
  • ショタものとして完成度が高い!
    瑠川リナのショタものです。 エッチなお姉さんに悪戯されエッチに目覚める結弦くん。 結弦くんの友達含めたエッチが妙に興奮しました。 小学生の頃誰もが考えた夢がこの作品にはあります!!!
  • リナちゃん
    こういう役むいてますね!Sっ気があってよかった!最後は3pでガンガンついてほしかったな。
  • パケ詐欺なし!
    パッケージやサムネがあまりに良かったから、セールでもないときに購入。 後悔ゼロ   ありがちな、ただエロの限りをつくす諸作ではなく 緊張感のなかに禁断のエロという名作でした。 アニメ声のタレントみたいな瑠川と リアルにショタに見える(神〇隆之介くん的な)ナイス役者の男優さんのコンビが最高。 多分、瑠川も演技じゃなく本気で興奮してたかもw AV史上、最高傑作かもしれないと思いました。 (まあ、同級生の友達役だけはいらなかったけどw)
  • いけない〇ナ先生
    思春期の男の子にとって一番のご褒美は・・・。 序盤はシンプルにエロくてわかりやすかったです。 その中で先生自身の欲求もぶつけているようでいて興奮できました。 最後のシーンだけは若干趣旨がズレていた印象でした。