この動画の商品情報

セール中 瑠川リナ マジックミラー号がイク!!ユーザー様ドッキリ企画 憧れの女優に逆ナンパされてまさかのそのままSEX!
瑠川リナちゃんがマジックミラー号初乗車!今回はファン感謝ドッキリ企画ということでDVDショップで待ち伏せて自分の作品を買ってくれたかたを探してエッチなお礼をしちゃいます!映像のリナちゃんでヌこうとDVDを購入したらまさかの本物とSEX!大好きな女優とのキス、おっぱい、ま○こに大興奮でフル勃起!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • マジックミラー号でやる意味
    結論から書くとマジックミラー号である必要は皆無ではないかと思うし、演出もがっかりなのでこの点では星1でもいい。 しかし女優の瑠川リナがとてもいいのでそれだけで星4つです。 内容はDVDショップで瑠川リナのSOD初作品を購入して出てきた素人さんに瑠川リナが声をかけてマジックミラー号へ連れていき、そこでSEXするもの。 欲を言えば演出面、インタビューなどはもっとしっかりやって欲しかった。 単純に「何買ったか見せてもらっていいですか?」、瑠川リナのDVDが出てくる、直ぐに「これわたしなんですよ」じゃ味気ない。 ここでもっと「この子のどこが好きなんですか?」「もしリナちゃんとsex出来るとしたらどんなことしたいんですか?」と聞くくらいはやって欲しかった。 マジックミラー号もそこに連れて行った時の一言二言の会話のみでその後この点に触れることはなし。これなら普通にラブホで良かったのではないでしょうか。 演出などは別として瑠川リナはとても良かったです。この子いいですね。 一人目24歳とはナースコスでsex。なぜか顔モザあり。 二人目22歳は一眼でヌード撮影会風プレイ。 手コキ中に暴発してしまうけど、その後も瑠川リナが「欲を言えば挿れたかったなぁ」「もう一回勃たたないかなぁ」と頑張って乳首攻めたりキスしたりしながら続けたりでいい感じ。結局はsex無しで終了。 三人目21歳はメイドコスでsex。緊張からか勃ちにくく、おそらく途中でカットされて勃ち待ちなどした模様。こちらもなぜか顔モザイク。 四人目25歳はマジックミラー号がまさかの故障でスタジオで女子校生コスでsex。 五人目27歳は同じくミラー号が使えないようでラブホテルでsex。こちらの素人も緊張からか勃ちにくくリアリティあり。瑠川リナが69で勃ちやすくしてあげたようでいい感じ。 仕込みの素人であることは間違いないだろうけど、素人は素人だと思うところ。照れててニヤニヤしてたり、緊張して顔が変に歪んでるところが結構リアルです。 そしてそれを上手く緩和させようとする瑠川リナの優しさですね。
  • 途中からマジックミラーではない
    マジックミラーの企画はいいですね。 何か興奮します。 瑠川リナが登場とあってさらに嬉しい。 瑠川リナが素人をリードする感じはエロいし、 じっとり舐めまわすフェラもいい。 しかし、セックステクはいまいちなので 肝心のセックス展開はいまいち。 そして、何故か途中からはマジックミラーではなくなり、 普通の場所でのセックスに… これは何故? マジックミラーでなくてはダメでしょう… 途中からは別企画の作品になってしまっていて残念。