FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 壁!机!椅子!から飛び出る生チ○ポが人気の進学校 『都立しゃぶりながら○校』 …さらにハメながら!!
そこは一見、普通の学校…ただひとつ違うのは、壁やイスからペニスが出ていること。まじめに授業を受けながら、図書館で本を読みながら、廊下でおしゃべりしながら、女子生徒たちは生ち○ぽをしゃぶったりハメたりしています。そう、これは、ペニス以外は男がまったく出てこないAVなのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 57(10件のコメント)
  • さすが木村監督!
    さすが天才木村監督!こだわりが感じられます 非日常と日常がみごとに融合!普通AVはレンタルか買ってもすぐ売りますがこのシリーズは保存版です。 これはもうエンターテイメント!絶対に体験できないような事を映像化してくれるのがAVの特権だと思うのですが、最近のAVときたら無難なものばかり・・・早送りしない作品はこのシリーズぐらいです。 ただもうちょっとち○ぽをいじくるシーンがあったらいいな~ 勃起の持続力が求められますがw北川エリカさんはうまかったなぁ・・ あと基本フェラマニアが見ると思うのでおまけのハメシーンはいっそのこと無くてもいいとおもうんですが。
  • この作品は妄想力爆発です!
    教室のセットから、出てくる女優さん(ブサイクな方がいるのもリアル)も女子高生に見えます 先生もリアル ただ…シチュエーションがぶっ飛んでいて(^_^) むちゃくちゃ面白い! 特に有本紗世ちゃんが抜群にエロいです!
  • ポイントを探せ!!
    見てると抜き所ポイントが必ずあると思います。 そのポイントを探しながらこの作品の主旨を楽しむべき。 シリーズ化なので他のも見たくなるような内容。 1を見ると2を見たくなり、2を見ると3も見たくなる。 こんな感じでツボにハマる感じです。 サンプル動画を見て「おもしろそう」だと思えば見るべきw
  • ジョブズ的なこんな作品あったらいいと思いつつも・・・
    こんな作品あったらいいと誰かが思いつつ、でも誰も思いつかなかった。という革命的作品 AVもマンネリがすぎるころ、こういう奇抜で、でもしっかりと抜ける作品というのは貴重である。 今回は出演者もなかなか良い 色々なシチュエーションでいかせるので、ぜひ今後もシリーズ化を希望する。だまっててもするだろうけど…
  • これぞSOD。
    自分はリアル系作品を好むのですが、これはこれでエロかったです! こういうJK好きが頭の中で考えそうなことをしっかり丁寧に作った感じがSODっぽくて感動しました。ヌケます。
  • 生きる意味をくれる150分
    人は生きる意味を、長い長い人生の中で少しずつ見失ってしまう。それは人が成長する中で、多くのモノを手に入れてしまうからだ。例えば、昔はオカズになったグラビア写真を引っ張り出してきたとして、今の貴方はそれで勃起するだろうか? それこそが、人生で手に入れてしまう、あるいは失ってしまうモノの正体だ。 人はそれを、「倫理」あるいは「常識」と形容する。 わたしにも覚えがあるが、昔はただひたすらにモテまくることを夢想したものだ。ただそれは、いつしか限りなく低い可能性への期待から、アニメやドラマを前にしたときのようなフィクションに向ける視線へと変わって行った。 それは喜ばしいことだ。現実と虚構の区別がつかないのは論外である。 ただそれでは、人生は、生きる意味は寂しすぎる。かつてはゴテゴテに装飾されていた「生きる意味」は、「常識」を獲得するごとに剥がれ落ちていき、空疎なものになり果ててしまう。それ自体は自然であるが故に抗いがたく、されど受け入れるにはあまりに虚しく、そして悲しい。 残念なことに、我々はこの空疎さを受け入れるほかない。本当に、残念なことだ。 だが、それに抗うように、差し込む一筋の希望に目を向けることは出来る。 この作品は、生きる意味をくれる150分だ。 貴方の人生は、わたしの人生は、確かに幼年期に期待を寄せたようなドラマチックなものではなく、残念なことに凡庸であろう。だが、だからといって空虚な「意味」に甘んずる必要はない。この作品は、かつて捨ててしまった過剰装飾な「意味」を、バカバカしい子供じみたドラマチックさを、わたしたちに与えてくれるのだ。 たった150分で、貴方の世界は変わる。 何十年と積み重ねた「意味」を生かしつつ、 150分でまばゆい「意味」を与えてくれるのだ――さあ、購入ボタンは目の前だ。
  • 全4作品買ってしまったw
    このシリーズは1と2が最高ですね、もちろん価値観の違いはあるけどw 抜きどころがありすぎて困ったのは久しぶりです。 ちなみに高校編の木村小春のしゃぶりかたがかなりヤバい、良すぎる、男の気持ちいい場所がわかってるよーに見えました、 もっと出演してほしい!!
  • 有本紗世ちゃんのフェラが最高
    しゃぶりながらシリーズにはまったきっかけの作品です。有本紗世ちゃんのフェラが最高です。このシーンのためだけにお金を払う価値があります。
  • いやらしいですね。。
    生徒のフェラシーンもいいですが、先生のフェラがいやらしくて興奮しますね。
  • Wフェラぶり、最後の丁寧な掃除まで…コンビネーション抜群!
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 「じゅぎょう中」小春(早坂愛梨)・辻井ゆう・宇佐美 恵。 壁チンポフェラ。先っぽをグルングルン回転する舌使い絶品H! 高速手コキでドッピュン射精◎。丁寧なお掃除ぶりと、一滴残らず精子を味わい尽くす様子が最高の最高! 壁チンポWフェラ。ちゅるちゅるペロペロ竿を2人でしゃぶる様子が最高やらしい! Wフェラ。竿にまとわりつくような、ハーモニカWフェラ最高! そのままWフェラ射精最高! 丁寧なWお掃除ぶりとレズキスも最高! 壁チンポWフェラ2本目。チンポにまとわりつくような舐めっぷりが最高! ハーモニカWフェラで射精。即お掃除の精子チンポの味わいぶりが最高やらしい! 2. 「休みじかん」早坂リア・早瀬ありす。 机上チンポフェラ。先っぽペロペロする舌使いいやらしく、ドピュドピュ射精◎。 チロチロレロレロ丁寧なお掃除ぶり最高! 壁チンポWフェラ。チンポを持ちながら、ペロペロしまくるリアちゃんの舌使い最高やらしい! チンポにまとわりつくようなWフェラぶり最高!クチュクチュ両手コキ射精。Wお掃除最高! 机上チンポで騎乗位中出し。中出しされたおまんこの様子がH! 2人で丁寧なお掃除最高! 4.「ほうか後」小春(早坂愛梨)・宇佐美 恵。 校内の階段の壁からチンポをWフェラで射精。チロチロ小刻みな舌使いでペロペロされまくる様子◎。そのまま射精。 精子垂れ流し状態のままでお掃除も最高やらしい! お互いの口元の精子舐めまくり、さらに、丁寧なお掃除最高! 総じて、大ファンだった早坂愛梨ちゃんがまた見れて感激でしたが、それだけじゃなく、素晴らしいお掃除・精子舐め回しぶりで2重に感動! 他の皆さんのWフェラぶりも素晴らしく、最後の丁寧にお掃除するところまで、コンビネーションが抜群です。 舐め具合が見えにくいとか、そういうこともなく、カメラも頑張っています。完璧な作品です。☆10個あげたい大満足作品!