この動画の商品情報

セール中 サウナレディのお仕事 12 真正中出しフルコーススペシャル
皆様から愛されているサウナレディシリーズに真正中出しサービスが登場!定番の全身洗体を始め、サウナ室・オイルマッサージと温かい膣で男性器を包み込みながら半外半中真正中出し!従来のサービスでは行き届かなかった爽快感をご提供いたします。更に膣内マッサージでのトラブル、浴場での暴走客による真正中出しも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 良作
    このシリーズ好きだったが、途切れてたから終わったのかと思ってたら、 約一年ぶりの復活! 今までのノウハウが存分に出てる サウナシリーズ+横山みれい+羽月希+暴走客=最高! これからは最低、二カ月に一度は出してほしい
  • 締めは横山みれいさんで正解ですね。
    サウナレディシリーズはもはや安定の域に入ってますね。あとは今作の様に 出演者の欄に女優さんの名前が載るのが当たり前になって欲しいです。検索の 時女優名が有ると探しやすいですからね。 最後のシーンは「中出し女優の横山みれいさんで正解」でしたね。しかも 大浴場での本番と言うのは「奴●温泉」以来でした。あの時は無理矢理ヤラレル 設定でしたが、今回は合意の元。無理矢理でもエロく、合意でもエロいみれい さんは「天使の様な存在」なのでは?
  • さすがはSENZ様
    久々のサウナレディシリーズ 視聴者のツボがわかってらっしゃいます。 次回作が楽しみです。
  • 「コンドームとかしないんですか?」
    ↑膣洗いをするサウナレディに客が言ったセリフ 「当店は風俗店ではございませんのでそういったものは使用しません」 ゴム着ける→風俗 ナマ→風俗じゃない と言う定義らしいです! 声を押し殺して感じている表情はたまりません 4人全員本番 1年2ヶ月ぶりの新作 サウナレディファン待望の新作です
  • 羽月希が出ると、何でこんなにエロくなるの
    1、ロッカー室で初めての客が股間押さえていると、羽月が「自然現象ですから慣れてます」。タオル巻き「パンツ下ろしますね」。「恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ」「もしかして私ですか」ときくとそうだといわれ「興奮しちゃいました?」。誰もいないのを確かめ「大丈夫ですよ」「気持ちよくなったら、おさまると思います」と人差指をたてて手コキ。「手よりお口のほうがよいですか」とフ○ラ。「このへん重点的に刺激しますね」と先っぽをなめる。口内発射されると手に出してからなめとってゴックン。客はいいんですか。2、浴室での並んで洗体。4、サウナに入り、客に「汗かいていますね、夜よく寝られますよ」と声をかけ「疲れているんですか、マッサージしましょう」と頭のマッサージ。ストレッチといって胸を客の腕にあてる、後ろからマッサージして客の背中に胸をあてる。客がボッキしたのを見て「お客様元気になってきましたね」。チ○ポに手をあて「こちらのマッサージまだでしたね」「溜まっちゃうとなかなかアカ落ちませんから」と手コキしながら「元気になってくれてよかった」。パンツ脱いで「敏感なので特別なマッサージします」と客にまたがり騎乗位挿入。「中にあるザラザラわかります」「このザラザラでアカ落とします」と腰を上下に振る。「ご自分でアカ落としますか」と正常位にかわる。「しっかりツブツブに擦りつけて、ご自分できれいにして下さい」というが羽月の顔真っ赤。「やっぱり体使わないと夜良く寝られません」「いろいろ試してみて下さい」。客がパンパン突くと「けっこう落ちてきたみたい」。「回すようにするとけっこう落ちます」と息荒く「今日すごい」。「そのまま中に出して下さい」と半外半中で中出し。「これでアカすっかり落ちましたよ」。他の娘も半外半中だが淡々とこなしてるだけ。羽月はことばも表情もカラダもエロい。
  • 半外半中射精
    マンネリ感のあったサウナレディシ―リズだが久しぶりの本作は4人全員が中出し設定。 このうちパケ写の水野朝陽嬢は2回。 最初は洗い場で男根にまたがり、一度射精したぺニ棒をすぐさま再度挿入してピストン。 2回目はオイル素股マッサージ、腹横に射精直後「中に、中に」とおねだりして 中出し。 朝陽嬢の演技は多少ぶっきらぼうだが両シーンともなかなか興奮させられる。 横山みれい嬢の風呂での貫禄の後背位中出しも良い。 風呂場が少々古くて汚い雰囲気なのと、反響が大きくて会話が聞き取りにくいのが 難点。
  • いい!!
    半外、半中って、確実にゴムしてないけど、 妊娠は大丈夫なのかしら!? 二宮ナナさんと、そのお客さんとのエッチがエロくて、 興奮できました*\\\\(^o^)/*
  • 男の夢空間
    疲れを癒す空間である浴場に我儘できる巨乳美女がいればそこは夢空間です。 そんなファンタジーの世界を見てみたい方にはお勧めです。 出演女優のレベルも高く中出しも本物です。 ただ男優のモザイクが気になりました。
  • 膣内洗浄サービスみたいなので客が勝手にゴム外してしまうチャプターと、最後の横山みれいが暴走客にハメられるくだりが良かったです 今後も続けてほしい。あとロッカールームや受付で暴走客がハメてしまう場面も見てみたい
  • 相変わらずの美人揃いですが・・・
    個人的にはこのシリーズで私が好きなシチュエーションは、サウナレディがひたすらビジネスライクに徹するプロっぷりを見せる方が好きだったりするので、本作は一部でサウナレディが求めてしまうシーンがあり、興ざめしました。 冒頭のゴムなし膣洗いは良かったです!ただ、浴室内の雑音のせいで声が聞き取りづらいの難点。ただ、PCの音声の設定をいじればある程度改善はされます。 最も好きなシーンは、危険日だからゴムを付けて欲しいと願うサウナレディに、内緒で途中でゴムを外して中出しする暴走客が良かったです!