FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hcupロシアンハーフ女子大生AVデビュー!! アンジェリア
ロシア人×日本人のハーフ美女がOPPAIで専属デビュー!大胆ボディ・真っ白な美肌・日本人らしい繊細さを兼ね備えた日露ハーフ女子大生が、普段は隠しているHcup爆乳をカメラ前で初披露!撮影しながらのSEXに恥じらいを感じつつも、カラダに刺激を求め、巨乳を揺らして大迫力ロシアンファック!繊細と大胆を併せ持つ混血BODYが、日本で初脱ぎAVデビュー!ハーフ美女の初々しい反応はこの作品でしか見れません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 顔にエロい!!!
    デビュー作なのにもうエロさが出てます。 この子は相当エッチが好きですね。 個人的だと思いますけどこれぐらいのスタイルがすごく好きです。おっぱいと大きいし、乳輪の大きさもちょうどいいし、色もピンク色で綺麗です。感じている姿が最高です。 ちょっと不満を言えば青姦のシーンでせっかく女優さんが感じているのに男優が情けないのか、途中でやめてしまうのが残念です。 ずっと続けてめちゃくちゃ女優さんを感じさせて欲しかったです。 でもすごくいい作品です。 この女優さんの今後に期待したいです。
  • 新人さん
    かなりいいと思います! 雰囲気や、声、もちろん顏や、肌感オッパイ全て好みで、個人的にはすごく良かったです! 監督に言われてるのか?内容も精一杯がんばろうっていうのが伝わりすごく好感もてました。 話し方も緊張からか??ハーフだからか?カタコトに聞こえるものもありますが、どちらなんでしょうね? 今後の活躍に期待しています!
  • 迫力のボディ
    とびきり可愛いというほどでは、ないかな。でも、艶とハリのある真っ白なカラダが魅力的で、プレイもエロいです。 絡みは濃厚だし、素直な感じの反応がいいですね。抜けました。
  • 今後大いに期待できます
    今作デビューのアンジェリアさん。 ルックスは万人受けのルックスなので気に入られる方が多いんじゃないでしょうか? 経験人数3人と言う事ですがそれっぽさが出てました。 必死にプレイをこなしている感がまた気を引きました。 そしてデビューなのに顔射も受けて好感が持てました。 このまま経験重ねて行けばフェロモンむんむんのイイ女優さんになりそうですから頑張って出続けてほしいですね。 お体の方は少しお肉が付いてます。 個人的にはこのくらいお肉の付いた女性が好きなので良いのですが人によっては敬遠される方もいるでしょう。 因みにガリ巨乳は基本的に嫌いです。 アンバランスな体系は綺麗には思えないからです。 理想はお肉は付いてるけど筋肉もあって締まっているお体を持つ女性が理想ですね。AV界には少ないですけど。 ですからアンジェリアさんは今がちょうどいいです。 締まってれば尚いいです。 太り過ぎないように痩せすぎないように気を付けて頂きたいです。
  • 若い子特有の、『何か』が出てる?
    勝手に『蒸気』って呼んでるんですが(-ω- ?) (分かりますかね??オーラとも違う。ともかく若い子にありません?) 顔も言うて中の上と下を混ぜたような感じだし、体型も正直甘い。微妙なんですが、若さだけ欲しくなる時ってありません?そんな子でした
  • 案の定
    ハーフのせいか太ってる。興味をそそられない。ただハーフってだけで持ち上げられすぎ。