FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人OL痴漢レイプ 吉沢明歩
事件は突然起きた。男に依存せず仕事に生きてきた美しきOLがバス内で執拗な痴漢、そして婦女暴行を受ける。疑心暗鬼。周りを信じられなくなり、これまでの自分の存在が揺らぎ始める…。疑念と葛藤の後にいよいよ自分に新たな痴性を発見した彼女は、欲望のまま生きる事を許していく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ストーリーに凝り過ぎ!
    自分にとって、「吉沢明歩」と「村山恭助」のタッグは期待の組み合わせだった。 この作品は期待通りの部分と残念な部分があった。 最初の90分は、女優の演技力やネチネチした演出などほぼ期待通り。 気の強い凛としたOLを「吉沢明歩」が好演していた。 (「痴●」は趣味で無いのでスルーしています) しかし、ラスト30分は大きく期待外れ。 このタイトルの作品を選んで購入するユーザで、あの展開を期待する人は少ないでしょう。 まあ、AVなので気に入らない部分は飛ばせばいいという考えで、120分トータルでなく、あくまで90分楽しめた分の評価です。
  • いつかは『あっきー』のをクンニしたいですね
    いつかは『あっきー』のをクンニしたいですね いつまでも綺麗で興奮しますね
  • OL
    OLのあっきーも大人の色気を漂わせております。痴●されてメス化する姿は興奮しました。
  • パンスト
    アッキーの綺麗な脚が、ベージュのパンストに包まれています。 オフィスでレ●プされる時のパンストもいいですが、 バス内で痴●されてる時のパンストがいい。 暗い中ライトを当てているのでキラキラして綺麗。 さらに、フルバックのレースのパンティーがエロい。 アッキーの演技力が高いのもSEXがエロいのも、もちろんイイので、お勧めします。
  • 痴●とは
    タイトルは痴●レ●プとあるけど痴●はオマケ。 これならタイトルはオフィスレ●プでいい。 痴●はバスの中でのシーンはあるけど短すぎるし、短調すぎる。 集団でやられたりとか、長めに入れて工夫して欲しかった。 評価は本当は悪いだけど、あっきーは美しいし、演技も上手いので普通にした。