FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部活帰りの女子校生のパンチラに目がくぎ付け!僕の視線に気づいてハニカミながら汗とマン汁で濡れたパンツを見せてきたカワイイ娘。
僕の目の前にラケットを持った部活帰りらしい女子校生が歩いていて何気なく後ろを歩いていると、スカートがヒラヒラ揺れて柔らかそうな太股とチラッと見えたパンツにドキドキ!女子校生も僕に気づいてスカートを直しつつ僕をジッと見つめてきて恥ずかしがりながらこっそり物陰でスカートを捲って濡れたパンツを見せてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 浜崎真緒/阿部乃みく/初美沙希/北山悠。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 完璧ロリかわの北川悠ちゃん、JK好きなら絶対見るべき。
    このswitchレーベルは確かにちょっと演出過多で、特にJKものは恥ずかしくなるくらいですが、 女優さんの選び方がうまく、いつもだいたいどの娘も演技がうまいです。 そんな中でもラストの北川悠ちゃん、これはもうJKもののエッチとしては 伝説に残るレベルだと思うんですけどね。 私はそれほどJK専門ではないのですが、それでも珍しくノーカットで見てしまいました。 女優さんの演技力と作品の演出がここまで完璧なのはすごい。 見ながら思わず、「凄えなこれ...」とつぶやいてしまいした(笑 上目遣いの表情をドアップで抜くカメラワーク、べた惚れ感あふれる演出。 「早くキスしろ、このバカ」とか悶絶ものですよ。 この北川悠ちゃん、気に入ったらオーロラの2作品もおススメ。
  • ヤラセ感が溢れてるけど
    率直に言うと、「ありえ無さ過ぎ」な状況ではあるが、JKの制服&生パン(&SEX)が観られるだけでJKマニアには堪らない。 やっぱり制服姿のJKとのSEXは最高!
  • パケ写にセンスを感じる
    パケ写がエロい! パンチラの撮り方にセンスを感じる。 本編もなかなか良かった。 さりげないパンチラがエロい。 でも、逆にわざと臭いパンチラも多い。 隠し撮り風なさりげなさを追求してるわりには、 あからさまに見せつけてくるんですよね。 まあ、あれくらいオーバーにやらないと見栄え的にはえないのかもですが。 でも、もう少しこだわってほしいな。 まあ、それはよしとしても、一番ダメなのは、 ありえないストーリー展開が多すぎるとこですね。 パケ写の写真の世界観からも、すごくリアリティのある ストーリーなのかなと期待しちゃうのに、ぶっ飛んだ展開が多い。 まあ、AVだし濡れ場シーンがないとなので、 ありえない展開に持ち込まない限り濡れ場に持ってけないから 仕方ないといえば仕方ないのですが。 まあ、でもパンチラはわざと臭いシーンでも絵的に、 すごくエロかったです。 あと、女優さんが可愛い子が多かった。
  • たくし上げも良い。
    パンチラも良いですが、自らたくし上げて見せてくれるシチュも良いものです。
  • パンチラものとして
    妄想AVです。 一人一人ベッドインまではパンチラに興奮。 ベッドインしたら並のAV。
  • 女優さんのレベルは高いんだけど、シチュエーションがちょっとね…!
     男に餓えている美熟女やエッチな展開に身を任せるような痴 女作品は個人的に大好きなのだが、女子高生がお金目当てでも なく自分から積極的になるAVなんて本当にあり得ない。  ならば男優は相当のイケメンという設定になるが、AV見る 奴は大体イケメンでは無いので、ハッキリ言って共感が持てな い。それでも見てしまうのは、女優さんが可愛いからなのだが。  出演者は計4名で、①浜崎真緒嬢、②阿部乃みく嬢、③初美 沙希嬢、④北山悠嬢。AVでもなければ、こんな美女たちがイ ケメンでもない男を誘惑するはずがない。なので、後を付ける ストーカーになぜか同情するとか、お金を要求するとか、何か 理由付けが欲しい作品だと思う。
  • 階段パンチラが良い
    階段パンチラが多いのは良い。 シチュエーションに無理を感じますが良作です。 女優さんは、浜崎真緒と阿部乃みくの二人が良かったです。