FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大の寮まるごと全員と中出し乱交
女子大の寮で飲み会。男子禁制のこの建物に、管理人不在を良い事に女子大生たちが男を引っ張り込み乱痴気騒ぎ。ずらりと並んだ男日照りの女子達は、なんとかしてチンポ見ようとゲームを始めたりいきなりお風呂に入ったりやりたい放題。しまいには周囲に煽られ中出しされる女の子が続出。女が集まるとこうなるのか、というくらいハチャメチャな乱交に発展します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 女優名を教えてください。
    単体でいけるような女優さんがいましたが、名前がまったくわかりません。大抵の上祐名は調べられるのですが、今回はどんなに探しても出来ませんでした。美月優芽・HIKARI・鈴木愛・本山茉莉・南ゆうな・小峰みこ・井上みづき・芦川芽依・雫月こと・桜リカ・松田あんな・水沢あいり・綾宮京子と、最後の一人は誰でしょうか? パケ写の一番高い位置に右手を挙げて水色の服を着ている女優さんの左にいる女優さんです。右手にボトルを持って左手はパーを出していて、髪型は右分けで、エンジ色のTシャツにグレー色の短パンを履いている人です。よろしくお願いします。
  • だれこれ
    リーダー的存在のグレーのジャージ上下の人の名前や、他の作品わかる人いれば教えてください
  • 女優の名前教えてください。
    パッケージのピンクと白のストライプの服を着ている人は誰ですか?教えてください。他の作品も見てみたいです。
  • 背徳的でよい
    パーティーのノリのハメハメは好きではないのですが、これは結構エロいです。 特に、廊下から別ペアの喘ぎ声が聞こえる中でのハメハメはかなり興奮します。また恥ずかしさから無理やり盛り上げてる子がハメハメになって感じている場面もかなり興奮します。
  • グレーのジャージの子
    グレーのジャージの子は内藤斐奈さんですね。名前は複数あるようです。
  • テンポは早い
    明確な目的は無いが期待をしつつ女子寮へ。 そこはには想像を超える女子寮の実態があった!と言うような内容になるでしょうか。 大まかに3つのグループに分かれて時間差に進行していくメーカー特有の演出になっています。 その為、飲酒とゲームで盛り上がりつつある中で急にテンションが高いコが乱入したりして、賑やかと言うより騒がしさも感じます。 然し順番待ちのような一人ずつ展開するよりランダムに何がおこるかわからない楽しさがありました。 どような展開になるかわからないドキドキ感と、その反面もう少しこうして欲しかったと思える残念感もあります。 手広く行き過ぎてガッツり責められるようなシーンも足りない印象でした。 でも全体的には楽しめました。
  • 最後の一人が
    14人目がどうしてもわかりませんね。 この作品だけなのでしょうか?それにしては慣れてる感じもあるのですが。
  • こんな入れ喰いなかなか無い
    とっかえひっかえのペースが早いので、物足りない子でも良く見えてくる(ロリが特徴だったりとか、知らずに良いとこ探してる不思議)。男女比悪いかなと思ったが、おちんちんが少ないせいかいうほど忙しなくないかな
  • 綺麗な子もいるが・・・
    エロさが無い・・・ がやがやしながら遊んでいるだけ・・・ AV女優や男優はそんな感覚でしかやっていないんだろうけど・・・
  • 人数が多すぎる。
    それなりに楽しめたが人数が多すぎてみていて疲れる。タイプの子もいればそうでない子もいる。ちなみに真ん中のえんじ色のティシャツを着ている子が松田あんなだと思う。松田杏奈とは別人。