FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那と子供が帰るまでの8時間 自宅でずっとSEX・ずーっと絶頂 何度も何回も子供みたいにお漏らしして、家中が水浸し 朝倉・アヴィゲイル・日菜子 42歳 第2章
SODクリエイト専属人妻、朝倉・アヴィゲイル・日菜子のAV出演第2弾!42歳に見えない美貌の持ち主ハーフ人妻が潮を吹きまくる!旦那と子供が留守中の自宅に男優4人が乱入し5P!そして、家の各所で潮!潮!潮!!!旦那が帰ってくる時間まで熱中激烈SEX!本気でイキまくる身体と表情を是非、ご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 主婦の自宅で輪●作品の傑作
    主婦の自宅内で好き放題輪●する作品として、猥雑さとアヴィゲイルの淫乱さが詰まった傑作の1本である。 前半は焦らしに時間をかけ、安定感抜群のピストン男優に期待通りの体位で一通り犯●れたあと、後半は4人の男優が無駄なシーンなく自宅のあらゆる場所であらゆる体位でアヴィゲイルのエロいスレンダーな体を好き放題弄び尽くす。1人の妙齢のメスとそれに群がるオスたちが快楽をむさぼり何時間も交尾に没頭する。なんといっても犯●れマワされ続けているアヴィゲイルが体の快楽に抗えず何回執拗に犯●れても結局喘いでしまい体がトランス気味になっている感を出せており、撮影ということでの頑張りがあるとしても演技だけでやれるリクションではないと思えるアヴィゲイルの淫乱さが素晴らしい。 SODクリエイトの各人妻シリーズ全てにこの自宅輪●の回は鉄板で入れてほしい。
  • 非常にエロいです
    掃除機かけてるところから興奮度マックスですね。 御本人のインタビュー記事からも御存じの通り 美少女モデルさんでしたよね(懐かしい)。 なによりもマジいきの姿がエロすぎます。 長い美脚、くびれた腰、昔と変わらずで驚きです。 アヴィゲイルさんクラスの美人(それも人妻)さんの エロ画像は必見です。
  • 淫獣そのもの。
    自宅の至るところでヤリまくる今作はヌキどころ満載です。 子供部屋で犯したり、キッチンで犯したりやりたい放題です。 個人的にソファーで拘束してのM字開脚で責めるプレイがハマるなぁ
  • 良い作品
    女優さんが良い。美貌とスレンダーボディ、白い肌、腹筋も美しい。自宅輪●というのがまた良い。フェラの深さ、立ちバック姿も美しい。食卓の上で嬲られる姿がまた良いね。最初から最後まで抜きどころが多い。何度見ても飽きない。このシリーズの中でも上位に来る作品だと思います。
  • 主婦輪●
    口・両手・マ○コで4本の肉棒をひたすら求める姿がエロいです。串刺し多め。
  • 自宅の後始末、1時間では大変だろうな。5Pの性臭が漂ってる。
    ハーフモデル日菜子嬢、今回は前回の3Pでのお掃除フェラで完全にタガが外れたのか、今回は渋ることなく積極的に命ぜられるままです。オナニーをして見せろと言われ披露し、次は自宅で撮影したいから鍵を開けとけと言われれば、その通りにして掃除して待ってたりします。 まさかその自宅で自分の愛液をダラダラと垂らしまくることになるとも予想せずに。 夫がおらず、娘を実家に預け、空いた時間は8時間。 でも部屋にそんなに愛液垂らしまくったら、亭主との布団まで濡らしちゃったら、大丈夫なんでしょうか。 玄関先に置かれてたあの小型の自転車からして、娘さん幼稚園児でしょうか。 娘さんを想像し、彼女のお母さんがお父さん以外の男のチンポをしゃぶっていると想像すると一層エロっぽく感じます。 日菜子さん、やはりバージョンアップしていました。 もうデフォルトで口内射精&お掃除フェラ、しかもそのにこやかな表情な事。 日菜子さんは前戯されるとエロ特性が発揮されるらしく、男優が持参してきたリモコンの電動おもちゃをあそこに入れさせられ、もう病みつきになってしまって「おちんちん」欲しいと求めまくってます。半脱ぎの服は腕の部分だけ残され、それが腕の自由を殺いでいます。さらに目隠し。日菜子さんが感じ続けている最中に、次から次へと男優さんが増員されて行きます。見えないのに口元にあてがわれたおちんちんを平然とフェラチオで味わってます。おそらく味と臭い、サイズしか認知できないでしょう。それでも本数が増えていくことが満更でもなさそう。最後には男優4人との5Pになってました。場所も床に寝させられ背中を回転されて次から次へと別のおちんちんをはめられ、頭上のおちんちんをしゃぶらされ、両手には二人のおちんちんをしごかされ続けているんです。部屋は当然日菜子さんの愛液まみれ、そして彼女は夫と就寝するベッドの上、キッチン、そして母に預けた娘の部屋のベッドの上、それぞれでイカされ続けてます。 その間に目隠しが漸く外され、男優たちの顔とおちんちんとが一致することになります。 時たまはく言葉が「なんだか解かんない」、男優の言葉責めも続きます。 最期には4人の男優がフィニッシュで口内射精とお掃除フェラをさせるんですが、日菜子さんに一切ザーメンを口にすることへの拒否感がありません。私には日菜子さんがしょこたんやはいだしょうこの様に見えてきます。
  • 8時間という長さ
    さすが第2章と思えるような充実した内容になっていました。 年齢らしからぬ透明感を汚すように何度も何人も責めまくります。 じっくりたっぷり責めた後にもまだ時間はたっぷりあるという8時間設定はとても長く感じ、その後の内容にも期待感を持ってしまいました。 恥辱を与えるという事に関しては十分過ぎるくらいの内容でした。 ただ、欲を言えば目隠し拘束して玄関先でのプレイにもう一工夫欲しかったですね。 あと、時々カメラを見る彼女の視線からはまだまだ心身ともに余裕があると感じました。 次作が楽しみです。
  • 後半は最高
    序盤はオナニー、中盤はおもちゃ攻めとガッカリな内容だったが、最後の5Pが最高に良かった。 男優4人に休み無くやられ、そして最後は全て口で受け止めている様は凄いの一言。 女優のポテンシャルが最高の1本。
  • 42歳とは思えない若々しさ
    ずっとSEX・ずーっと絶頂、のタイトル通り、やりまくりの乱交が繰り広げられてます。女優さん綺麗です。
  • デビュー作を買うべきでした。
    選んで選んで第2章。 私の失敗(笑) 女優さんは悪くは無いです。 スリム?華奢過ぎ。 女性目線では綺麗なのかな? 異性としては好き嫌いが半分になる様な女性じゃないでしょうか。 火がつけば激しいカラミは素晴らしいのですが、私的に四十路らしい色気を感じられませんでした。 しかし 初撮りデビュー 作品はこのレーベルが一番お金掛かってますね。デビュー作を数作続けてリリース。 確かに素材も他のレーベルより後々活躍されてる方も多い。 女優さんの設定なんて誰も信用してないと思いますが、女優さん自体の素材が良く、制作費、制作日数、制作構想…他の追随を許さず!って感じがします。 人妻デビューものは一番だと思う。