FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の200°開脚!!ジャンプで鍛えた肉体美!!柔腰くびれ&隠れFcup!!軟体すぎる全国大会1位の新体操美少女 高城舞衣AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.24
「史上最高のアスリートさんを見つけちゃいました」6歳からの英才教育は伊達じゃなかった!体操歴11年、全国レベルの超絶軟体アスリートボディが奇跡のAV参戦です!びっくりする程柔らかい股関節と腰と鍛え抜かれた肉体美を駆使してのセックスは圧巻です。締まりと腰つきが気持ちよすぎて中出しまでしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 違うバージョンもみたい!
    おっぱいの形、おしりの大きさ完璧!初々しい所もベリーグット!!!容姿もいいしムチムチ感が堪んないね。潮も凄く吹く子、軟体の素質は完璧、足も200度以上全然開く子。久々の本当の軟体。だけど彼女の軟体さを完璧に引き出せている作品ではないと思う。カメラの位置とかでもっと良く見えると思う。もっとみたい作品だから違うアングルでまた作品作って欲しいなー、次に期待!この子の女優名分かる人いたら教えて下さい。
  • 期待できる
    超軟体。軟体フェチからしたら久々に興奮する軟体さんに出会えました。軟体を生かしきれてる作品ではないけど。内村りなより軟体!後、自分から途中動く部分があり、演技ではなく本気で感じている部分が根から凄くエロい子だと思います。緊張が伝わってくる作品だったから今後この女優さんの無我夢中でSEXする作品が見てみたい。この後に期待。期待を込めて星5つで。
  • 素材は素晴らしい
    素材は素晴らしいです。 ひさびさに正真正銘の軟体っ子だとおもいます。 後屈はかなり鋭角(内村りなレベルには曲がる)、開脚も200度以上よゆうでした。 ただ、カメラアングルとか色々残念なところが多く、軟体フェチ的にはうーん、 という感じでした。 不満だった点: 軟体体位の際の軟体さが分かりにくい。 例えばブリッジフェラするときは顔をアップにするのではなく、 後屈の曲がっている部分をちゃんと映してほしいです。 曲がり方も本気で曲げればもっと鋭角に曲がるのに、 限界まで曲げてないシーンが多いです。 開脚は200度以上開くのにそれを活かしたシーンが少なめ。 普通に左右開脚で挿入するシーンがもっとあっても良かったと思います。 フィニッシュが普通の体位ばっかりなのも不満でした。 前屈フェラのやつはよかったんだけど、これもアングルが顔アップで いまいち軟体度がわかりにくく・・・ 軟体フェチの方には少々歯がゆさが残る作品だとおもいますが、 十分楽しめる内容です。
  • 内村りなさん級です!
    女優さんの名前を探してみたら… 女優名:鳴月らん と メーカー関係のサイトに書いてありました。 なかなか可愛い女優さんですので、柔らか身体を活かしながら、エロい体位で形の良いお尻を責められて下さい!
  • 超柔軟
    新体操で鍛えあげた肉体を武器にAVに出演した高城舞衣。 現役バリバリの時に比べ,お肉の量は増えたと思わせるボディーだけど, 美乳で,ヒップも素晴らしく,タイトルどおり超柔軟。 しかも,かなり性欲もあって,間違いなくチ○ポ好き。 オ○ンコは,潮を噴くし,お口も膣も強いと見た。 強烈なイラマや,激ピストンにも耐えられる素材だと思うので, 次回があるなら,もっとハードなプレイを期待したい。
  • 軟体セックス
    経歴が本当かは不明ですが、I字開脚や前屈でのハメやフェラ等見応えバツグンです。 カメラのアングルも良く、軟体セックスを十分に感じることが出来ます。 着衣プレイも多く、買って損は無いと思います。