FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしいカラダ 18歳デビュー ゆず
爆乳×生姦×平成5年×従順GAME 女子大生ゆず18歳。彼氏の命令でAV出演したという女の子。ラブホに入ってナマ挿入で激ピストン!「見られてると思うと興奮する」ピチピチ18歳、衝撃のAVデビューです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.51点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 文句なしにいい
    これがデビューってHMJMすごい女性見つけてきたね。 文句なしに身体がいい 顔も18歳のわりとクラスに1人いる綺麗系の顔なんだけど 交尾しているときのどぎまぎ戸惑っている様な顔が好きです グローリークエストでもハード系作品撮影してますけど 綺麗な感じが好きならこっちがオススメかと思います 成長しだいでとんでもない女優になるかなーと少し思いました
  • いい意味で裏切られた
    当該女優の作品は、プレステージ系のものを購入していたが、プレイはすごいものの、なんだか興奮できなかった。 しかし、この作品は違う、自分的には超名作。 レビューが芳しくないので購入をためらっていたのが悔やまれたほどだ。 押しに弱い流され系の女、田舎くさい幼さ、言語能力に難がありややパクチ的、このあたりがストライクゾーンなら絶対見ておきたい作品。
  • それなりに良いと思います
    男優の良し悪しは別として、 可愛くも初々しいのにエロエロです。 グラマーで美人なので人気も出ると思います。
  • カン松作品の真骨頂です。
    レビューを見るとカン松作品に対する批判が多いようですが、彼がワンパターンなのは分かっているんだから、カン松が嫌いなら見なきゃ良いじゃないですか。 この作品は、出演した素人女性の本音や本気のSEXを見て楽しむというハメ撮り作品の主旨が活かされた最高傑作です。 (女優相手の時には、女優のノリが悪かったり、演技がわざとらしかったりで作品として失敗することもありますが。) 彼氏を愛しながらも、彼氏の命令で多の男に抱かれ、そしてSEXの快感に震える小倉ゆずの姿、興奮します。 この作品で、倒錯彼氏への愛情を告白していた小倉ゆずですが、あっという間にトップ女優になってたぶん億の金を稼いだ彼女が、今もそいつと付き合っているのだろうか、などと思ってしまう。 それこそが素人ハメ撮り作品の味という物であり、そこに共感しない人は、カン松作品を見るなと言いたい。僕は見ます。
  • カン松は嫌いだ
     カンパニー松尾は嫌いだ。ハメ撮りという手法はオナニーに効果的なアングルを追求するのに不利なのは明白なのにいつまでもその手法にこだわっているからだ。カン松のAVはすべて私小説であり、AVの作り手は本来視聴者のオナニーのために存在すべきものという前提を真っ向から否定している。彼ほどナルシストな男優・監督もいないだろう。  しかしカン松のAVがここまで永く続いているのはおそらく、視聴者も宝くじに当たるような確率でこんなロケットおっぱいの19歳としっぽりやれるかもしれない、というファンタジー機能があるからだろう。まるで「男はつらいよ」のような。そして自分もカン松の、いくぶんだらしなくなった体に己をダブらせて、ゆずとファックするという白昼夢の中を漂った。
  • 変態系の匂いがプンプン!!!!
    インタビューでは、ボーとした感じ?緊張しているのかやる気無さそう。 彼氏にお願いされ出演したAV、嫌々出演かと思いきや、これが予想外れの大当たり。 彼氏公認の浮気SEXに『興奮しちゃう!!!』『気持ちいいよ』と声を出して感じまくり。 ザーメンを大きな口を開けて『下さい』おねだり。 パンツ越しにチンポの匂いを嗅いで、にんまり。 かなりH好きというよりは、変態系の素質がちらほら顔を見せているに注目したい。 脱いだらスレンダーで、大きなおっぱい最高です。 18歳だけあって、張りの有るおっぱいなのに、下着をつけたままのSEXがほとんどで残念です。
  • デビュー作~スリムで巨乳、FUCKで喘ぎイキ捲り良かったです。
    小倉ゆずさん18歳で顔→バケ写と同じ身体スリムでB83cmFcup実際もっと大きい感じでブラからはみ出しそうな所→◎。Hやフェラも好きな感じでAVデビュー作です。車内でカン松さんからインタビューで初体験や彼氏のこと素直に答え新人らしくていいです。 見所はカン松さんが喋りながらの2度のホテルでのハメ撮りfuck.着エロの感じ出ていて→良い 前半~ラブホテルで服脱ぎ(24分)~黒の下着でブラから巨乳はみ出し→いいです。次尻スパンキング.ソファーでМ字開脚でミニ電マ責めF.fuckで感じて喘ぎ捲る所中々いいですね。カン松さんフィニッシュの顔射でザーメン大量に出し小倉さんとのfuck.良かったみたいですね! シテイホテルの絡みは(85分)~立ちバック.F.ベッドで背面騎乗位..正常位で密着fuck..と小倉さんのハメ撮りでのデビュー作良かったです。
  • 若くてFカップのおっぱいは見て損は無いと思います。
    当初は購入する予定は無かったのですが、何となく購入。 カラミは2回+αです。 1回目のカラミは黒の下着着用のままでのカラミ。 ブラジャーから乳首を出したままバックで挿入、男優が小倉ゆずさんを抱きしめての騎乗位、その為自ずと小倉ゆずさんのおっぱいが男優の胸に圧迫されており羨ましいです。 その後も騎乗位のまま下から激しく突き上げるのでおっぱいが揺れまくります。正常位、即位また正常位で口内発射で終了。 二回目はブルーの下着着用のままのカラミ。 やっぱりバックから挿入、両腕掴まえてのおっぱい強調ピストンは最高、次に騎乗位・正常位と続きこの正常位がかなり長いです。 1回目と2回目に数秒だけ音声無しのカラミがあるのですが、この映像はいずれ世に出るのでしょうか? 是非出して欲しいです。
  • AVデビュー作
    平成5年生まれの18歳,小倉ゆずのAVデビュー作。 ショートヘアーが似合う初々しい女の子。 カメラを見つめる瞳に性力を感じさせるし,可愛らしさもある。 脱げば,公表サイズは83センチだけど,そのサイズ以上に見た目は巨乳。 引き締まったウエスト,プリケツとも素晴らしく,ボディーは極上です。 彼氏に言われてAV出演をしたという従順さがあるけど,基本はチ○ポ好きのエロ女。 まあ,彼氏に調教されてしまい,こんなにエロく性育してしまったんでしょう。 ハメ撮りで,カン松のチ○ポを体験し,口内発射でフィニッシュ。 今後もAVに出演するなら,この作品以上のAVの厳しさを体験するだろうけど, ルックスとボディーが極上なので,頑張って出演し続けて欲しいです。
  • カン松。。
    カン松ファンですが、惜しい! いつものお尻強調が少なすぎるのと、ブラジャーにこだわり過ぎ。騎乗位の時は外して欲しかった。 2回目の絡みがワンパタ過ぎて、飽きてしまった。 あの訴えかけるゆずちゃんの目をもっと正面から撮らないと!!!!