FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子なら母姉妹の裸当ててみて!家族+叔母の家族でお正月からオール近親相姦全員おめでたSP
家族と親戚でハメましておめでとうございます!オールFカップ以上の爆乳家系、誰とハメても100%近親相姦!オマ○コを自ら開いて誘うM字くぱぁパネル新登場♪6穴ピラミッド組体操、母姉妹3段重ね近親相姦鏡餅で大量中出し!家族全員が妊娠したらお年玉ゲット、ユーザー皆様も誰のおっぱいマ○コか一緒に当ててみて!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 全部盛り方向の大名作
    母姉妹、自分の母姉妹以外も親戚、美人で巨乳、中出し妊娠の全部盛り。 作れる限りのものが作られたという感じですね。 こうなると後はもうお祖母ちゃんとか行っちゃうとか男1人にしてもっとハーレム独占風にしてみるとかで極端にやっていくぐらいですかね。 あとはこの前出た次の作品ではスタジオを出て砂浜に行ってましたが、冬には雪山とか盆や正月に集まってる親戚のところに行くとかそういう方向性か。 前半の雪本さんのときは母と姉が中出し後まで近親や中出しを嫌がってたり息子が1人だけ積極的な妹には冷淡だったりで微妙でしたが、後半の松下さんは良うございました。 真緒姉ちゃん(浜崎真緒?)がエロ大好きなのがとてもよかったですね。パイズリしたりハメたり自由なおかげで賑やかでした。 ママが息子ハメられて両手対面恋人繋ぎセックスしてたのもとても素晴らしい。 あえて後半の松下さんにケチをつけるなら、他の親戚が見守るのはママよりも処女という妹のセックスにした方がよかった。はじめての○○でしょう、みんなで見守った方がいいのは。 前半は中出し後まで近親を嫌がっていた雪本母姉まで乗り気になってたのはご愛嬌か。 あとは、、見てて感情移入しちゃってつらかったのが松下母が雪本息子をパイズリして松下息子が「ママ取るなよ」とかわいそうな声を出してるシーン。そのままはめてみたいって流れになってうわあああああ寝取られだ鬱だ萎えると思ったところで場面転換して回避してましたが、あそこは心臓とあそこに悪かったです。 片方に親戚女性が集中してるときにもう1人どこだ?って抜いてるときに気にしてもしょうがない疑問がわいたり、寝取られの心配したりを考えてて、今度やるなら息子は1人で祖母母姉妹伯母従姉叔母従妹とかにならないかなあと思いました。 今のところ最高傑作ですが、まだまだ突き詰めようもあるのかなあ。
  • シリーズ続けてください(^_^)
    企画の内容も面白くて、エロ楽しかったです。 前のレビューの人は、男優は、しゃべるなとか言ってますけど、 バラエティですし、当てるのに、喋らなかったら、 もっと、見ていて、感情移入が出来なくなってしまいます。 女優さんも良く、白赤シャツの男優さんはいい演技をして、 絡みを頑張ってくれました(^_^)
  • シリーズでは一番好み
    シリーズでは好みの方でしたが両家が入り乱れるシーンをもっと作って欲しかったと思います。絡みをする相手を選んでいるようで残念。
  • いろんな女優さんが見れて良い
    基本は、乱交ものなので、いろんな女優さんの裸が見れるので、企画としてはとても良かったです。
  • 本当に近親なのかな
    家族の出演者が、どちらも近親者とかあまり顔が似ていないような気がするが、世の中に似た人が3人以上いるとかいうけど、違う家族のような気がするなどちらにしても年齢がみんな近いような気がするので微妙な気がしています近親で相姦になるのかな不思議
  • 抜きどころ満載
    みんな可愛いくスケベで面白かったです。圧巻は最後の両家族入り乱れたセックスはこのシリーズで一番です。
  • 茶番がありますが、それ以外は普通に良いです
    セリフは茶番で、そのあたりのお芝居は下手ですが、それ以外のエロさは良いですね。
  • 久々に見たくて購入
    いつもいつもよく巨乳をあるめてくるな~と感心します。 このシリーズ好きならぜひ。
  • 従姉を引き当てればセーフ
    一番好きな従姉のお姉ちゃんを当てたいのが面白い。 顔、おっぱい、下半身、三つをめくっていく順序は難しい。
  • 二組目のお姉ちゃんがいい!!!
    いつも通りの展開ですが、定番の面白さです。 二組目のお姉ちゃん役の女優さんの名前を教えてください。