FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリたい盛りのエッチな女子大生 卒業記念に思いっきりヤリまくり温泉旅行 大森玲菜 大槻ひびき 初美沙希 瀬名あゆむ 舞咲みくに
仲良し女子大生5人組が学生生活最後の旅行へ…。よくある話と思いきや、ちょっと違った!この女子大生達はとんでもないどスケベで実はSEXヤリヤリ旅行だったのだ!旅先で出会う男にヤリマン女集団が次々と襲いかかる!混浴露天風呂で集団痴女フェラ。旅館従業員を誘惑し強制3P。下着泥棒をお仕置き集団逆レイプ。極めつけは就寝前全員でレズタイム。人気女優総出演でお送りする必見のエロ卒業旅行!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 誘惑シチュエーション。。。
    1.混浴露天風呂で集団フェラ&手コキ。。抜群 2.ひびきとみくが旅館従業員を誘惑3P 3.就寝前にムラムラして全員レズ 4.さきとあゆむの逆ナン 5.下着泥棒をお仕置き逆レ●プ5P 5人の女優、美人でかわいくてエロくて抜群 夢のような誘惑シチュエーション。。最高 こんな5人に誘惑されたい。。妄想力が・・・
  • 賑やかなエロ
    1戦目 露天風呂でタオル巻き~チラ見していた男を襲います。 2戦目 卓球中になぜか掃除している従業員を襲います。 3戦目 宴会中にホロ酔いの末レズプレイ。 4戦目 2人で男を襲います。 5戦目 これがよくわからない乱交。 正直、乱交は要りません。 序盤の展開は混浴露天風呂と酷似していますがこういうローエロな展開を好みますのでこれはこれで良いとおもいました。 単体ならば眼中に無い女優陣も5人もいれば良くも見えます。 ところで露天風呂での1sceneは普段ありそうで無いですネェ(笑)
  • 気分としてそこそこ
    風呂場で撮影するなら曇らないカメラ鮮明なのか綺麗に撮れるの使って写せば良いのに、大槻ひびきと舞咲みくにがちんこ舐めてる時にAVなんだからおもちゃを活用してれば良いのに,例えばローターとか、5Pでしてる時大森玲菜のフェラチオシーン多めにして欲しかった、男優はもうちょっと3Pとちんこ弄り合いしてる時以外の女優の体を触って欲しい
  • 乱交がものたりない。
    やっぱ最後には、5人の乱交が見たかったですね。3:2でも密度が濃くてよかったですが・・・
  • キャスティングは上々
    知名度があるキャスティングによる簡単なストーリー仕立ての卒業温泉旅行って感じですね。 なのでキャスティングは中々のレベルだと思います。 逆に展開には少し不満があります。 序盤は簡単にでもシチュエーション通り進んでいったのに、徐々に強引な展開になりすぎて序盤に尺を稼いだ展開が不要に思えてしまいました。 単純にAVとしてのピークは女の子5人だけのシーンだったのではないでしょうか。 リアルさを中途半端に残してエスカレートさせ切れていないという不完全燃焼な印象ですね。