FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナースコールは突然に…。 彩乃なな
遂に彩乃ななチャンが登場!官能作家の蒼井凜花さんが今作の為に書き下ろした注目作品です!―初めて彼女を見た時、魂が震えた。人形のように整った美貌に加え、可憐なナース姿とその笑顔はあまりにも神々し過ぎた。そんな彼女が夜に見せるもう一つの表情はあまりにも淫美で、まさに雌に堕ちた白衣の天使だった。病院を舞台に繰り広げられる、彩乃ななの可憐さと官能が融合した本作は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 何よりかわいい!
    行為をしている中で彩乃なな本人のナレーションみたいなのが入ってるのが、すごく興奮します。かわいいし最高です。
  • 素晴らしい。もっと肥えても良い☆彡
    あまりに遅ればせながら拝見しました。 要所要所で入るナレーションが素晴らしい。 実際の演技力はこの女優さんは大したことはないのですが やや棒読みでありながら何か琴線に触れるけだるい女優さんの語りに 興奮しました。 女優さんの語りが入ると男優さんの要素が薄まるというか 女優さんの視点でこちらが見ることができるので 男優さんの「オス」の雰囲気を消す作用があると思います。 さらに語りが入るために必然的にカメラの割りが他の一般的な 作品に比べて丁寧になりその点も良かったです。 女優さんは最近かなり肥えていらしてきて、活躍の場も減ってきていらっしゃる ようでぜひ頑張って頂きたいです。 他の女優さんのナレーションものとは、どこか違うんですよねえ。 この女優さんのが最高です。 熟女ものへ行くにはまだまだ早すぎる女優さんではありますが むちむちの母親役とかぜひ見てみたいです。
  • かわいい
    まず画質がきれい。女優さんにフォーカスしているのか臨場感があります。プレイは病室でご奉仕してから合体するパターンですが、中盤以降の髪を下ろして自分で行うシーンがすごくいい。かわいい顔でピクピクするところは必見です。
  • いい
    特にホクロがいい。いいホクロの位置はあなたが探してね!可愛いし、エロいし。