この動画の商品情報

セール中 某お嬢様大学文学部1年 箱入りウブカワ書店員 鈴原エミリ AVデビュー AV女優 新世代を発掘します!
色白美肌の現役女子大生がAVデビュー!書店で働いている真面目な姿とは正反対に、あられもない姿で男との初セックスに挑戦♪不安と好奇心の狭間で揺れながらの本番は新鮮でエロい!咽奥まで咥えこんだり、長い舌で器用に舐めるフェラテクも見逃せません!メイド服姿で男の身体を奉仕させられ、恥じらいながら悶えるシーンもエロ過ぎます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 最高の脳内スケベ娘
    読書が好きという設定通り、おっとりしていて性格も内向型。 経験人数は一人と語りますが想像力逞しい事を看破され赤面するところが可愛い。「(エッチな想像は)毎日してます。」 当然のようにパンティには染みがべっとり。 脅威なのは舌の長さでチンポを這う舌の動きのエロさは尋常じゃないです。舌足らずな話し方はこのせいか。 そして喉奥まで押し込む口技と唾液をたっぷり含んでしゃぶるフェラのエロさ。 バイブをバックで挿入され留め具一切なしでも全く揺るぎもしないマンコのしまりの良さとあふれ出るマン汁が太腿を垂れ落ちてる絵のエロさ。凄いです。 常に半開きの唇と殆ど喘ぎっぱなしの刺激的な声も魅力。 顔がどうしても好みじゃないというなら兎も角、普通の娘の真のエロさを堪能したいという方は必見です。
  • 特別可愛くはないけど…
    フェラしてる時もエッチの最中も顔射された時も 常に楽しそうと言うか嬉しそうと言うか、本気でドすけべなんだなって思えるイイ子です。
  • このギャップがたまらない。
    超清楚系AV女優という大いなる矛盾を堪能させてもらいました。 顔はパッケージから想像するとちょっと期待外れかも、ですが、 大人しく控えめな娘が、一皮剥くとエロ過ぎる、というギャップが好きな人にはどストライクです。
  • 文系女子が実はエロい。
    メガネ女子はあまり好きではないですが、中盤のフェラ抜きのシーンはサンモニの唐●ユミさんを連想させました。 メガネ取ると顔立ちは微妙。 控えめな女の子が実はあれほどエロいという設定にはハマっていた。 作品自体はアップと引きの画像がうまくミックスされていて良かったと思う。 ただ古いとはいえ都内であの広さの部屋が家賃5万は無いだろう…
  • メガネをふんだんに使ったプレイも見もの
    内容は以下の通り 1インタビュー 眼鏡で清楚なお嬢様を演じて、sexは、一回きりという 内容 2sex 指マンにマン汁たらり ノーハンドフェラで奥まで咥えて頑張ってフェラ からみは、派手に挿入部見せつけ騎乗位で突かれイキ バック~正常位顔射 3フェラ抜き ディルドでフェラの練習 眼鏡かけたまま本物をフェラ イラマされ、眼鏡に発射 4sex メイドコスでプレイ バイブ責めにメガネかけて腋舐めさせられ乳首舐めもして、 メガネ外してアナル舐め 着衣からみで立バックでズコズコ バック~正常位口内発射 うぶで清楚でsex経験も浅いと言う触れ込みだが しっかりからんでます メガネをふんだんに使ったプレイも見もの ただ、うぶ好き意外の方には、多少、退屈かもしれない
  • ピュア!
    ピュアで不思議な魅力がある女の子です。 眼鏡とかメイドコスとかしてるけど、セックスは…幼い雰囲気で色白で「可憐なお嬢様風」な女の子のAV初セックスというかんじです。初々しい恥じらいのあるデビューものが好きな人におすすめします。可愛いのが一番!
  • 物足りないけど、舌にチンポを擦りつけまくるのがいやらしい
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. まさかのお嬢様宅!初めて喉の奥で感じてみる。 後ろから、おっぱい責め。乳首コリコリされまくり。ベロチュー。乳首舐め・吸い。 股開かされ、ピンクまんこ丸見え最高やらしい! マン汁糸引かされ、ぴちゃぴちゃクンニ。クチュクチュ指マンで潮。 お尻突き出し、割れ目広げられ、丸見えポーズ最高やらしい! 指マン。ベロチュー。 フェラ。出しっぱなしの舌に、これでもかと、チンポ擦りつけまくり最高やらしい! 正面でハメハメ。腰掛け騎乗位。立ちバック。正面でハメ、顔射。お掃除無し残念。 4. 眼鏡に滴る精子…初めての口淫抜き。 ディルドフェラとか、面白くない(笑) 生フェラ。イラマ。フェラ抜き顔射。お掃除無し残念。 総じて、ソフトで物足りないのですが、3の、舌にチンポを擦りつけまくるのがいやらしくて、ここは良かったです。☆4つ!
  • 可愛い部類だけど
    可愛い部類だけど、反応が面倒臭い系です。 若干イラッとします。ウブカワで売るタイプの作品だと 次はないわー。 路線変更お願いします
  • パッケージの「ほぼ処女」と「メイド服でセックス」に期待して購入。
    初撮影。メガネを外すと日テ〇の水卜麻〇アナに似ています。アゴを引くとアゴのお肉が気になります・・・。下着は綿っぽい柔らかな素材。感度は良好、乳首コリコリ、少し愛撫するとショーツに染みができ、オマンコから濃厚な糸をひきます。初フェラは亀頭を舌で掬い上げるようにしています。頭を押さえられても嫌がらないところを見るとMらしい。正常位、背面座位、立ちバックをし、正常位顔射。 下宿先で極太ディルドを疑似フェラ。その後男優の巨チンで生フェラ。スカート捲れてまたもや吸水性の良さそうなショーツ。今回のは結構セクシータイプ。その後イラマでメガネ顔射。エロい。 最後はメイド服。似合っています。赤縁メガネがフリーアナの唐橋ユ〇さんを想像させます。ショーツは薄い白綿パン。陰毛が透けてとてもエロい。お尻を軽く叩かれても平気なM娘。ショーツ半脱ぎで四つん這いでバイブ、バイブ入れたまま四つん這いイラマ、仁王立ちイラマ、「許してください」の言葉でバイブ責め終了。ソファで脇毛もじゃもじゃの汚い脇を舐めさせられ、乳首、フェラ、玉舐め、尻毛ボーボーの汚いアナルを舐めさせられ、お尻を突き出し立ちバック、背面座位、バックをし、正常位顔射。この男優は後ろからが好きなのか? 3Pがなかったのは良い。Iの字陰毛だったり、あえぎ声がちょっとバカっぽかったり、感度が良くそこそこテクニックがあるため、経験の少ない娘がAVデビューしたようには見えませんでした。ただし、彼女のM気質はSっ気がない私でもそれなりに楽しめたので、そこそこ良かったかと。
  • 悪くないんだけど、何か惜しい
    ジャケほど美人ではなく、顎のラインがいまいちだが、眼鏡かけてるとフリーアナウンサーの唐橋さんを思い出す顔は結構好み。雰囲気はぽわんとしてるが喘ぎはそれなりにエロく、悪くない。 素材もプレイも悪くないんだけど、決め手にかけるというか。 眼鏡フェチ的ポイント。 1. インタビュー: 雰囲気は悪くないんだけど、ちょっと設定が上滑りしてる感じ。 2. 普通にSEX: すぐに眼鏡外してて、まあ普通にプレイ。悪くないけどどうでもいい 3. 眼鏡かけて軽くイラマ気味のフェラ抜きで眼鏡顔射: かなりいい感じなんだけど、もうちょっとだけ強引にされて欲しい感じ。 4. メイド服&赤セルフレーム眼鏡: このスタイルが一番似合っててカワイイ。途中まではスゴク良かったんだけど、途中で眼鏡外しちゃっうといまいち。 3,4あたりがもう一工夫あればいいんだが。