FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属デビュー 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 松山愛
松山愛さん35歳 デザイン会社勤務の人妻。ボストンに6年、イギリスに4年住んでいたという帰国子女。帰国後は外資系アパレルのプレスを経て現在デザイン会社勤務。15歳年上ご主人とはSEXの回数も少なく欲求不満で勤務先で同僚、後輩から刺激的な話しを聞かされSEXに対し、願望を膨らませているムッツリスケベな人妻さんが衝撃AVデビュー!初めて味わう激しいピストンファックに妖艶に淫らに悶えイキまくります!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • とにかくエロい
    顔も体も極上 優しそうな雰囲気もいやらしい ただ、若い男との絡みをみたいね
  • 待望のエロ牝登場!
    期待にナニが大勃起! これはブレークするだろ・・ エロフェロモン溢れまくる熟女牝の登場!
  • 何度となく抜ける
    極上美人、エロ過ぎ。ブレーク間違いない やばいです。こんな逸材を発見でき、衝撃が走りました。 今後が楽しみです
  • このシリーズは素晴らしい !!!
    ちょっとむだ肉多いが、なかなかよい女。 マドンナのこのシリーズは素晴らしい。
  • エロスは感じる。
    美人の初物は大好きですが、他のレーベルさんと比べて照明が強過ぎるのかな? 上手に作られてるとは思うのですが少々詰め込みすぎなのか、初々しさが魅力の初物なのに私的にはチョット物足りなさを感じました。 女優さんの素材は良いとは思うのですが、このレーベルは作りや流れが殆ど同じなので余程の逸材で無い限り期待値を上回れないと思う。