FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 安城アンナ×カンパニー松尾
遂に実現!カリスマ監督とIP専属アイドル美女「安城アンナ」と夢のコラボ!ギャル×不器用×適当×好色のニュータイプAVギャルをハメ撮り巨匠カンパニー松尾がカメラ片手に鋭く迫る1本!「安城アンナ」の『今』がここにある…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • セックスデート
    可愛いAV女優が多い中,安城アンナのような見た目イケイケ系のギャル女優は貴重です。 豹柄のコスがベストフィットする絶品ボディー。 本当は,プレイぶりもイケイケになって欲しいけど,本性は人見知りみたいで,ルックスほどではありません。 肉体派の女が大好きなハメ撮り監督,カン松とのセックスデート。 フェラテクは並みですが, 引き締まった腹筋を見せながらの正常位ファックは,ウエストフェチな私には興奮するシーンでした。 Mっぽいし,ザーメンにも強そうなので,ザーメンプレイを多く見せて欲しいです。
  • いいですね
    女の子の顔も身体もいいです。プレイは好みが分かれそうだけど、ねっとりエッチが羨ましい!