FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気妻 夫に隠れて義父に抱かれて…。 ゆいの
95cmのIカップ美巨乳、新しく専属女優になったゆいのです。義父への愛情がだんだん禁断の欲情へと変わってゆく…。「あなたごめんなさい」夫に隠れて豊満な乳房を揺らし、義父のデカマラに狂い泣く若妻!E-BODY禁断の背徳ドラマシリーズの第一弾作品です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 23(10件のコメント)
  • こりゃ、迂闊でした
    倉持結愛の頃は不思議とスルーしていた。なぜ看過していたのだろうか?今更ながらに自分自身のうっかりさ加減、女優探求の奥深さと層の厚さを痛感し、逆に嬉しさが込み上げてくる。このように全篇にわたってオンナの肉のかぐわしさが漂ってくる女優を見ていると、ちょっとしたシーンでオーバーフローしてしまい、なかなか前に進めない。まさにこれこそ「当たり」の証しなのであった。
  • このコ
    倉持結愛だよね? 顔や体つきがソックリだと思うんだけど。 改名したのかな?
  • いいフェラしまっせー
    多分、改名してる女優だと思うんだけど誰だろ? それはさておき、ポテンシャルはすんげーよ。 フェラのネットリさと手の使い方が素晴らしく、 それだけでいくつも抜ける場面がある。 それを生かすため陵●よりもラブラブに重点を置いているのもいい判断で、 きっと無理矢理させられるよりも画になるエロさを持っている。 体つきはポッチャリ系だがそれがまたリアルを醸しだしており 個人的な趣向によるがこれも大きなチャームポイント。 演技力もあって感度も良い。 今後のNTR作品が楽しみ。
  • 女はやっぱりムチムチが最高だね!
    倉持結愛なんだね(・∀・) ムチムチ度が増して、エロくなったね! 男の上に覆いかぶさり、四つん這いで柔らかそうなおっぱいを密着させ、デカ尻を突き上げてのベロキス、乳首舐め、肉棒奉仕はエロくてたまんないよ! パイパンのおま〇こも綺麗でいいねえ ゆいのちゃんとして、ますます活躍してほしいね
  • こんな嫁が一つ屋根の下
    この物語の設定は、一緒に生活していて…ということでしょう。私なら、ゆいのさんみたいな女性とは、一緒に生活なんて耐えられません。こんな体つきで、こんな男好きする顔立ちの人と一緒では、いつか、犯してしまいそうです。シャブリつきたくなるような雰囲気がありますよね。
  • 表情がめっちゃかわいい
    ムチムチBODYでかわいい「ゆいの」 素晴らしい巨乳に大きいお尻のやわらかそうなカラダ 抱き心地の良さそうな癒し系女優 義父や男との浮気ストーリー&シチュエーションGOOD 激しいSEXで、やわらかそうに揺れるおっぱいは最高 弱々しい表情やしぐさはめっちゃかわいい まO毛の処理シーンも必見
  • 柔らかいおっぱいが暴れます
    ゆいのさんの魅力は、なんといってもでかいおっぱい。 いきなり夫婦のセックスから始まりますが、それを覗き見たり、雨に降られずぶ濡れになって帰宅した後バスルームでの着替えを覗く義父の目線からのカメラアングルが良いですね。 夫が帰宅してから部屋に入ってくるムチムチの妻のスカートから透けて見えるパンツも、かなり興奮します。 夜中の義父の部屋での激しいセックスはもちろん必見です。 年の離れた夫婦のセックスとして観てますが、こんなグラマーな嫁の身体を毎日責められる旦那だったら幸せですね。 義父とのクンニでビクッビクッと反応するときのおっぱいの揺れ方。堪りません。 また、腰を持ち上げてまでの騎乗位で、下からパンパン突き上げた時のおっぱいの暴れ方。あんなセックス毎日出来たら最高ですね。
  • ムチっには勝てない
    この子は、なんと言ってもムチッとした身体が魅力的です。やっぱ漢はムチッとね。
  • 最期の絡みは素晴らしい
    高レビューの通り、素晴らしい仕上がり。女優さんの熟れた身体に、綺麗なパイパン、イク時の身体を震わせ痙攣するリアクションなどヌキ処満載という作品である。
  • 最高傑作を残して....
    出演:ゆいの(桃瀬友梨奈) 2016年末に、惜しまれながら引退 彼女の生涯作品の中で、これが最高傑作でエロいと思います。 田端のオッサンも陰湿な演技が助演男優賞モノ。 さすがはディレクター紋℃氏、じっくり時間をかけ作られてる。 でも数年後、またカムバックしそうな感じ♪