FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ママには秘密だよ◆」近所のママ友たちに女のカラダを教えてもらい、思春期の僕のチ○コは破裂しそうです
家に遊びに来る奥さん達が僕のチ○コを狙ってパンチラ誘惑してきます。思春期の僕のチ○コはビンビンになってしまい、奥さんが僕の部屋に忍び込み手取り足取りSEX教えてくれました。度胸がついた僕は母やママ友たちが居るのに他の奥さんの尻にチ○コを突き立てスリルを楽しみながら女のカラダを教えてもらいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 出演者:香山美桜/羽月希/椿かなり/佐々木恋海 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最高の香月美桜
    女優さんがみんなエロくて素晴らしい。 特に香月美桜が最高。 童貞作で理想は170cm前後の長身で、髪は長く、おっぱいは大きく、スレンダーでなく肉感的。 上から押し付けるんでなく優しく誘い、そんな中で自分も感じて気持ちよくなり若い男の子への欲望が抑えられない。 そんな理想をこの香月美桜は100点満点で演じている。 数多くの童貞物を見たが古今東西のベスト3に入るエロさ。 相手が男優でも素人でもこんなに画面の中の女にむしゃぶりつきたい衝動に駆られるのは無いね。 童貞男優をしっとりいやらしい視線で見つめる目が最高。 香月美桜が服を着ていても勃起してしまう。 これをきっかけに過去作をたくさん観たが、香月美桜が痴女で攻めるシチュエーションばかりでどうもしっくりこない。 今作は私の香月美桜ベスト作品です。
  • 性器
    男性器は「ここ」「おちんちん」より「ちんぽ」 女性器は「あそこ」より「おまんこ」と言う方がエロいので、 「ちんぽ」「おまんこ」と出来るだけ言う方が多くの人が視聴してくれると思います♪
  • 極上の出来栄えです
     とにかく出て来るママ友役の女優さんたちがみんな若く、美しく、スタイルも良く、文句のつけようがありません。  少年役の男優さんもちゃんと少年に見え、違和感がありません。  また、絡みごとに毎回工夫がなされており、特に終盤の主観映像は秀逸で、臨場感バツグンでした。  ただ、場面ごとにモザイクの処理が異なっており、多少残念な部分がありました。  総体的にみて、満足のいく作品だと思います。
  • 安定した品質
    設定はいつも雑なんだけど、いつも安定して興奮させてくれるSWITCH。 今回もかなり完成度高いです。 個人的には椿かなりさんが良かった。
  • 羽月希やってることも、ことばもエロい
    1.僕の友人とママ友香山美桜が妹の部屋でH、手コキで口内発射。2.ママ友羽月希は僕の部屋に押しかけ「おばさん来たときいつもパンツ覗いていたでしょう」とキスして手コキ・フ○ラ。ママが来たので帰るふりしてまた来る。「中途半端で終わって我慢できなかった」「触ってみる?」と胸触らせ「つぎ何したい?」。下見たいというと下着脱ぎ「見たことないんでしょ。自分で開くから」と指で股間を開いて見せる。「触ってみる?」と触らせ「指入れてみる?」と指入れさせる。「こんなに気持ちよくさせて」。またママが来たのでフトンをかぶる。フトンの中で羽月はフ○ラ。ママがいなくなると、羽月は全裸で顔騎して「おばさんのここ準備万端」と背面騎乗位でゴム姦挿入。騎乗位にかわり羽月の顔赤い。バックになり「後ろ好きなの」「腰の振り方小生意気」と息荒く「すごくない」。正常位で突かれ紅潮して「エロガキ、こんなにHとは知らなかった」。激しくピストンされ「中はだめだからね」と胸射。「男はここ」と口を指差し「口に出しなさい」と強い口調。3.翌日は皆酔い潰れ、ママ友椿かなりと自宅のソファでゴム姦。口に出そうとして途中でこぼし「なにするつもり」といわれる。4.別の日にママ友佐々木恋海に自宅に誘われH。ベットでゴム姦、口内発射。またきていいですかときくと「なにいってるの、今日のことは内緒だからね」と怒られる。こども扱いするくせに、皆でいきのいいチ○ポを楽しんでいる。みな綺麗な女優だが、羽月が一番エロくみえる。
  • ママ友のエッチに欲情するママ友
    ママ友の息子に手を出す、ママ友をみた別のママ友が欲情して、息子を狙う。ママ友のエッチの連鎖が楽しめます。