FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 JULIA
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 危険なお姉さん
    サンプル動画だけでもすごくエロさが伝わってきました。もちろん本編も良かったです。こんなお姉さんがいたら危なすぎます・・
  • 神のおっぱい、悪魔の性欲
    Jカップの爆乳女優「JULIA」が妹の彼氏を誘惑する魔性の姉に扮した一本。ある日、ヒロインのOLジュリアが帰宅すると、女子校生の妹がボーイフレンドのマコト君を連れ込んでイチャイチャしている真っ最中。身分不相応に海外旅行の計画を立てている二人に若干あきれ顔のお姉ちゃん。数時間後、マコト君の見送りもそこそこにそそくさとトイレに消えていった妹。玄関に取り残された「姉」と「妹の彼氏」。胸の谷間に注がれる視線をずっと感じていたジュリアは、Jカップの爆乳を大胆に露出するとマコト君を誘惑。パイズリで射精しそうになった瞬間、トイレの方からふいに妹の声。いわゆる「生殺し」状態で慌てて退散する彼氏。別の日、ベッド上でせっせとセックスに励んでいる二人をこっそりと覗くジュリアの視線。妹に促されシャワールームへと向かったマコト君を途中で捕まえると、濃厚なフ○ラチオで彼のイチモツを再勃起。学生同士のカップルで「ゴムあり」の経験しかないマコト君に「ゴムなし」の快楽を教え込むジュリア姉ちゃん。勿論、フィニッシュはマ○コの中に大量中出しである。すっかり「魔性のJカップ乳」に骨抜きとなった彼は、妹に会いに来るフリをして、その姉であるジュリアとセックス三昧の日々。ついには、妹が見ている目の前で堂々とエッチを始める。涙目で呆然とする妹にマコト君の精子がだらだらと垂れたグチュグチュのマ○コを見せつけるシーンは、なんとも衝撃的。JULIA主演のドラマ作品の中では、間違いなくナンバーワンといえる傑作。
  • Julia最高
    Juliaさんの作品の中でも、指の数に入る程大好きな作品です。ゴムをしているのはバレバレですが、Juliaさんは、お姉さん役の方がすごく興奮します。また、挑発気味に誘惑するシーンもすごく見所があったので、Juliaファンは必ず購入していても不思議ではない位、いい作品でした。
  • 傑作中の傑作
    個人的にJULIAの胸の最盛期がこの作品にあたっていると思っていて、プロポーションも最高。シチュエーションも最高。
  • JULIAさんの作品にハズレなし。
    グラマーなボディを武器に誘惑すらジュリアさんに興奮が止まりませんでした。
  • ノーブラがやばい
    こんな人にノーブラで誘惑されたら誰だってやってしまうよ笑笑 ジュリアさんは痴女役が似合いますね。
  • JULIA最高
    こんなお姉さんに誘惑されたいね!おっぱいが何とも言えない。他の作品検索中。
  • エロくていい!
    妹がゲームに夢中になっている隙に、妹の彼氏を誘惑しているシーンは一番興奮した。 JULIAは痴女ってるのが個人的には好き。
  • 大胆な誘惑
    JULIAさんの魅力いっぱいの作品ですね。誘惑シーンは、エロくてそそられました。 誘惑が大胆で、ありえない設定とは言えるかも。でも、抜けますね。
  • 当たり前だが似てない姉妹
    彼女がゲームしてる脇でJULIAとやってるシーンは見てる側からすれば微妙だった 廊下?での絡みはまあまあかな 妹の部屋のベッドでめちゃめちゃパコってるのに起こされないと気づかない妹 起こす姉がまたやらしい女だ とにかく男優が羨ましい