この動画の商品情報

セール中 温泉旅館リモバイかくれんぼ
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • リモバイ好きは必見 !!
    最後まで早送りせずじっくり見られたので良作だと思います。 基本的にリモバイに感じる女の子の表情を楽しむ作品です。かくれんぼの後の罰ゲームの責めも基本リモバイなのも◎です。流石SEXの時は抜きますけどね。 浴衣に限らず他のコスチュームも見てみたいですね。リモコンを回収する設定にして回収と引換えに着てるものを一枚渡すとか露出的な要素も加えると良いと思います。 個人的に最近見たリモバイものの中ではかなりの秀作だと思います。
  • 一人目だけレビュー
    5人出てきます(最後は鶴田かなさんだと思います) 特に一人目の女の子の感じ方が可愛かった。 え?え?と言いつつ、嫌々ながらも最後は入れられて 感じているところが気に入ってしまいました。 自己紹介では「みか」と言っていましたが、素人さんなんでしょうか? とても気になる女優さんなんですが・・・。 どなたかご存知の方、教えて下さい!!
  • もう少しゲームで楽しませて欲しい
    出演者5人は中々粒揃いで良かったです。 罰ゲームでも中々の責められっぷりは見れました。 ただ、ゲーム開始からリモバイを挿入するというぶっ飛んだ企画を了承しているという設定でしたら、もう少し激しい内容にしても良かったと思います。 特に鬼を探すという状況で悶えはしているものの、もう少し色々な反応を見せて欲しかったです。
  • 可もなく不可もなく
    なんか、企画が成り立ってなく せっかくのかくれんぼのドキドキ感など伝わらず ダメダメです。 女優さん達も、5人目を除いては、素人感があり 質も、良くも悪くもって感じです。 あまり企画は期待しない方が良いと思います。 逆に女の子が隠れて、男から逃げる感じにすれば良かったのに・・・