この動画の商品情報

セール中 保育専門学校に入学したら男は僕1人で、優しい女子たちとヤリまくれる夢のような毎日!小中高と女子にまったく無縁で当然モテなかった僕が保育専門学校に進学したらクラスメイトは女子ばかり! 当然‘ぼっち’になるかと思いきや〜
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 甘えん坊な男性にはたまらない作品
    全編が赤ちゃん・幼児プレイという訳じゃないけど、かなり期待を上回っている。特に始めの3Pはすごく興奮して、あのチャプターだけで3回抜いた。
  • 紙芝居
    紙芝居編の女優さん、かわいい!! 名前、知りたいです。 よろしくお願いします。
  • 黒髪の娘のおっぱいがキレイ!
    サンプル画像の後から3番目の女の娘の名前分かりますか? 分かれば他の出演作品も購入したいです!
  • 比較的おとなしめ?
    積極的なひと組目(3P)に比べ、 以降は、女の子から迫る事はあっても、 単発というか、女性はされるだけ。 授業の合間とか得意な科目で差をつけるという設定への拘りは良いが、「ストレスが~」の保育士に比べると、一人一人が淡白だった。 ひと組目が星4で以降は微妙なので、星3。 女優さん自体は悪くない。