この動画の商品情報

セール中 「可愛い!」と思える顔だけで選んだ入社1週間未満の新人従業員にこっそり媚薬を飲ませ強制発情!!社内倉庫で声を我慢しながらガクブル潮吹きしちゃう超敏感女を痴漢してヤル!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 可愛い子がいいように弄ばれるのがいやらしくて、非常に楽しめた
    文字数足りず最初の2人のみレビュー。 1. 真野ゆりあ。 所見だが、清純派可愛い子ちゃん。ムラムラ股間に手回し、オナニー。 お尻突き出しポーズのままで、おまんこいじりまくり◎。 股開かせ、これでもかと、まんこいじられまくる様子が最高やらしい! ドバドバ噴水潮吹きまくり、垂れ流し状態超H! クンニ。 肌着越しにおっぱいなで回し。クンニ。ジュルジュル乳首舐め・吸い。おっぱいもみまくり。 フェラ。手使わずレロレロ絡め回す様子がH! 騎乗位。バックで中出し。 2. 百田まゆか(桐原さとみ)。 スカートめくり、太ももにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 擦りつけられ「あん」喘ぎぶり◎。パンティ越しにマン筋擦りまくり。股に手やり、指マンされまくり。 お尻突き出し、プリプリのお尻つかまれ、割れ目舐め回し。お尻左右開かれ、ベロベロされる様子が超H! 後からおっぱいなで回し。立ち指マン。両足あげ、股開かされ、ピンクまんこ丸見えポーズでクンニ最高やらしい! 2本指ずっぽり入れられ、広げられ放題超H! 「大変なめっけものだよ」(笑)。クンニ。立ち指マンでおもらし大量潮すごい! フェラ。イラマ。玉舐め・吸い。バック。正面でハメ、中出し。 総じて、1つのチャプター45分刻みとか、今どき、やめてほしい(笑) しかし、中身は◎。責めがよく、可愛い子がいいように弄ばれるのがいやらしくて、非常に楽しめた。☆5つ!
  • パケ写の女の人が見たくて
    パケ写の女優目当てで購入 シチュエーションは好きなのでなかなかエロかった。可愛いし。 少し演技が拙くて物足りなかった。可愛いかったからまぁ良いでしょう