FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、脱いだらスゴイんです! 千乃あずみ
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 況やをや 03。
    とにかく脱がなくても凄い「あずみ」嬢。 脱いだら凄すぎることは、況やをやである。 筋肉質なボディにも関わらず、小さ目の乳首と豊満な乳房。 齢を重ねたにせよ、端正な顔立ちでのアヘ顔も最高である。 乳好きではない小生でも、推奨できる乳特化作品であると思う。
  • あずみさん史上No.1
    タイトル通り、すごいんです。 むちゃくちゃ良い恵体。 変態チンポ達を美味しく食べて行きます。 激エロ。
  • 半端ねえ
    あずみちゃん可愛すぎる!! 特にMの人にオススメ おっぱいでかすぎてすぐしこりたくなります!
  • 全てがエロい!
    顔がエロい!身体がエロい!声がエロい! いや~、なんてエロい女なんだよ!こんな女の子がまだ若干22歳とか…世の中どうなってんの?って言いたくなるくらい最高にエロいです!風俗とかにいたら間違いなく連日予約で埋まりっぱなしだよね… そんな美しくてエロくて色っぽい女がエロいコスチューム着てスケベな事を沢山する!最高な時代ですな… 今作はパイズリも3Pもあって千乃ちゃんの全てが堪能できると思います!まず、パッケージにやられた人も多いのではないだろうか?俺もその1人ですが、期待を裏切らない千乃ちゃんに拍手!拍手!そして感謝を込めて抜きまくって下さい!これからも次々と新作を出すであろう彼女だが、金と性欲が続く限り頑張って応援します!
  • おっぱい舐めさせ放題や、胸もみオナニーと乳首いじりオナニー最高
    長くなるので前半のみレビュー。 1. おっぱいしゃぶらせ放題・パイズリ射精。 「好きなように触ってみてぇ」後ろから、ふわふわおっぱいもみしだき最高! 正面からも、おっぱいもみもみ良。乳首舐めさせ放題の様子がH! 2人がかりで乳首舐め・吸い良。プチ胸もみオナニーH! 2人に顔面おっぱいビンタ。乳首舐めさせ放題◎。「ほら、楽しんでる?? あぁ、やらしい」セリフ◎。 涎投下し、舐めさせ放題ぶりが最高やらしい! フェラ。パイズリ谷間フェラ。ジュルジュル吸引フェラH! パイズリ谷間フェラ。「おまんこみたいでしょ?? おっぱいまんこ気持ち良い??」セリフ最高やらしい! パイズリ射精。ジュルジュルお掃除良。 2. 乳首責めオナニー・SEX。 胸もみオナニーと乳首コリコリ弾きまくるオナニー最高の最高にやらしい! 涎投下し、テカテカ乳首擦りまくり「ああぁ、やらしい…」発し、おまんこいじりと、乳首責め同時オナニーH! 高速指使いで「ぐちょぐちょしてる。イキそう!」イクイク連発! ビクンビクン昇天◎。 「やらしいおまんこ。あっつい!」セリフ◎。 玉袋舐め・吸い。騎乗位挿入。腰使いまくり。 バック。吸引バキュームフェラ良。 おっぱい鷲掴み状態でハメされ、「おチンポ気持ち良い!」よがりっぷりがH! 横ハメ。乳首舐め・吸い。ベロチュー。胸射。お掃除無し残念。 総じて、可愛らしさといやらしさのダブルパンチが良。あずみちゃんの痴女っぷりが効いてる素晴らしい作品です。 特に、最初のおっぱい舐めさせ放題の様子や、その後の、胸もみオナニーと乳首いじりオナニーが最高でした! オナニーぶりが最高だったので、そこだけでも、☆7つあげたい大満足作品の評価をしたいです。
  • 最高のエロス
    脱ぐ前から凄いカラダなのは一目瞭然ですが、脱ぐと圧倒的なおっぱいに釘付けです。
  • よく分からん男優に犯されてるあずみ
    よく分からん男優達を責めるあずみ。乳首舐められて感じてる姿はたまらん。もっと赤ちゃんプレイみたいなの見たかったけどあずみのエロさに乾杯の完敗です。
  • 脱ぐ前からスゴイ
    顔,ボディー,エロさとも抜けるAV女優,千乃あずみ。 確かに,「脱いだらスゴイ」けど・・・,あずみは,脱ぐ前からスゴイです。 エロオーラに満ち溢れているし,痴女ぶりがお見事。 M男相手に挑発して,手コキ,パイズリフェラ,SEXとヤリたい放題。 テク抜群です。 美巨乳で,ウエストはクビレていないけど,肉感エロい腹筋。 もちろん,オ○ンコは完璧にチ○ポ仕様に性育している。 3Pぐらいは余裕です,千乃あずみ。 性的にタフな女 千乃あずみ,抜けます。