FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達同士の大学生男女が「素股マッサージ」体験 初めて擦れ合うチ○ポとマ○コは火がついて、そのまま生挿入真正中出し! 2
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 1人目が・・・。
    1人目の女優名がわかる方いませんか?ほかの作品でも見たことがあるんですが、名前がわかりません・・・
  • 好きなシリーズです
    1人目若菜みなみさんが好きです。1作目の方が興奮したので、マイナス1つ
  • 顔に何故ぼかしを・・・
    出演する女性は3人ともすごい美人とはいえませんが、素股マッサージをしながら 感じてHな雰囲気になっていく様が凄くいいし、特に1組目のあみさんは積極的に キスを求めてきて男性もそれに答えているんだけど、男性の顔にかかるぼかしが Hな雰囲気を邪魔していてのめり込めません。 前作では男性にはぼかしはかかってなかったのに、そこが最大の残念な点です。 男性のぼかしがなければ星4.5ぐらいつけてもいいかな?