FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 特別企画!お出かけ中の仲良し家族をMM便に乗せちゃいます!ヤらずに死ねるか!!ずっとヤりたいと思っていた義父想いの優しい巨乳嫁と密室で二人きり◆激動の昭和を生き抜いたヤンチャオジイチ○ポが旦那(=むすこ)の目の前で…
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 金の為なら、平気で旦那(息子)を裏切る嫁と父!
    1人目.旦那への不満は稼ぎが少ない… 金をちらつかせると、義父とH開始。デカ乳を舐められ、アヘアヘ。そしてSEX。感想は義父は旦那より凄い。 2人目、旦那への不満は働き過ぎ…。 義父から積極的にアピールの末、SEX。終了後、2回もキスを求められ、それに応える。 3人目、旦那への不満は元上司部下の関係性。 スローリーSEXにアヘアヘ。気持ちいい…を連発。 4人目、旦那への不満はゲームばかり。 義父のチンポと嫁のオマンコを互いに弄り合い、デカ乳を堪能される… 総じて、嫁の義父への評価は高く、金さえあれば平気でまたSEXする可能性が高い演出になっている。 嫁の感想が興奮を誘って良かった。
  • めちゃくちゃエロい!!
    設定がむちゃくちゃエロい! 二人目と三人目が可愛くて美人で、ほんとにこんな嫁いそうな感じで自然な演技ができてます!この撮影後も家族に隠れてセックスしちゃうのかなとか妄想が止まらなくなる。
  •  一人目
    一人目は、篠田あゆみさんです。 二人目は誰かな? 三人目は木島すみれかな? 作品は、ん~って感じです。 篠田あゆみのファンなので四つつけましたが、本当は3つかなぁ。
  • AVらしいといえばそうだね(笑)
    旦那を外に待たせて嫁と義父が。。。というベタな設定。 そもそもこれはアダルトビデオなのだ。ストーリーなど現実性が無いんだということを思い起こすなら、このようなベタすぎる設定こそアダルトビデオの王道というべきだろう。むしろ好感が持てる。このような作品は視聴者の方がベタな設定に歩み寄れば楽しむことが出来る。ただ、楽しめる作品ではあるが、あまりにベタ過ぎるので実用性には乏しいだろう。実用重視ならオススメは出来ない。
  • 無理のある設定をよく頑張った
    以前19歳ギャル系との会話 ギャル「介護の仕事したい」 俺「あれってセクハラ多いらしいな」 ギ「え~いいよ~」 俺「マジか!」 ギ「だって可愛いやん♪」 俺「俺も触っていい?」 ギ「だめ~♪」 これはこういう系の嫁なんだ!と自分に言い聞かせて見ないと、やはり状況に無理があり感情移入しづらい。 とはいえなるべく強引な展開にならない様工夫はされてるし、SEXはできるとこまでしてみる→徐々にエスカレートして結局最後までの流れとか、それなりに上手くやっているので結構見れる。 報酬と場の雰囲気に流されて、なんかヤッちゃったみたいな雰囲気が出ていて、これに関しては義父役の演技も良かった。 個人的には二人目、戸惑い照れ笑いしつつも触られると「んっ…」ってなっちゃう嫁がツボ。 女優さん良い所使ってるし、無理のある設定をここまで昇華できてるなら十分アリかと思う。あまり期待し過ぎずに見るのが吉。
  • 女優さん
    一人目の女優さんの名前教えて欲しいです。どなたかご存じないでしょうか。