この動画の商品情報

セール中 R18 ガチ5本番! 城田理加
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 西野カナに似ている
    AKB当時のことは知らないけど西野カナに似ている。化粧が薄いのでリアル感もあり女を感じさせる。 AKBを卒業して初めてのAVとしてはがんばっていると思うので評価は5とします。
  • アイドル時代のことは知らんけど・・・よかった!!
    A○Bグループに詳しくないので、純粋にAVとして見ました。5つのシーンがあるので、カワイイ感じから大人っぽい感じまでいろんなシチュエーションが楽しめますよ。容姿は好みの問題(自分的には好きです)だし、ガチか擬似かはあまりこだわらないので…。(タイトルで「ガチ」と謳ってるから怒るのもわかりますが…) それよりも、新人のAV女優さんが一生懸命頑張っている姿が伝わってきたので、この評価とさせていただきました。1作限りとのことですが、できればこの業界で成長する姿を応援していきたいものです。まあ、何であろうが応援しますけどね。
  • 尻フェチとして良い
    A×B美少女の尻を広げたりベロベロとア×ルを舐めたり、彼女のリアクションもいい。 きれいな尻である。ぜひア×ルに指や器具を入れちゃうところまで展開してほしい。
  • これだけのことをやってくれれば
    アイドルの中でもかなりウワモノのアイドル。 ルックスやプレイ内容にこだわる人にはアレだと思うが 鼻ニンニクなこの顔はまさにあのアイドルのスタンダードで さっきまでそこにいた子がここまでやっているという事実だけでもアイドルSEXのファンにはご馳走だ
  • さすが綺麗
    元アイドルの肩書きはやはりあった。 美人だし身体も綺麗だった。
  • めっちゃタイプ
    めっちゃ興奮するやん!おじさんたちになめ回されて、入れまくり!
  • 城田理加ちゃん、かわいい!!
    小振りだけど吸い付きたくおっぱいです。男優たちにおっぱいを吸われて感じちゃっている理加ちゃんを見ていたら、ムラムラしてきます。 男優たちに体を捧げてしまった元アイドルの理加ちゃん。堕天使の理加ちゃん。もう普通の女の子には戻れない。AVに出てくれてうれしい気持ちと、可哀想な気持ちが半分ずつです。
  • 興奮した
    初脱ぎがないなど構成の欠点は確かにありますが、女優さんはカメラ慣れしており演技が達者。サービス精神もある。事前に彼女のことを知っている人はかなり楽しめると思う。もっと色んな作品に出てほしかった。
  • まあ無難です
    あの元A○BのメンバーのAVデビュー作。MUTEKIとしては頑張った作品に仕上がりました。と言っても、AVとしては駄作です。 元A○Bのメンバーというプレミアが無ければ観ないでしょう。 内容的には初脱ぎ無しで、いきなり本番です。これが興をそぎました。レ○プぽいものからハメ撮り、3Pとこなしますが、正常位以外は擬似っぽいですね。男汁も偽物です。MUTEKIのお家芸です。その他のプレイはちゃんとやってます。アナルも観れます。フェ○もやってます。まあそれだけです。 結論を言うと現役時代を知らないなら普通のAVのほうがいいです。まだ橘梨紗のほうが数倍カワイイし頑張ってました。 無理に最後まで観ましたが、何度も橘梨紗か長谷川栞にしようと思いました。不完全燃焼です。次作は無いようですが、他レーベルに移籍しても期待はできません。ていうか何度も観たいほどの容姿ではないので。
  • カメラワークが駄目
    シーン1から3は挿入部分が見えないように撮影している。フェラも生フェラではなくゴムの上からフェラをしている。1から3シーンまでのカラミは疑似の可能性が高い。4・5は本当に挿入しているように思う。特典DVDは期待していたものとは違ったが男性器についての批評をしていた。全体的にカラミのシーンでのカメラワークが悪いのでもどかしい感じを受ける。お掃除フェラはない。口内発射は2シーン目である。城田ファンの方以外の方が観ればがっかりな作品。元アイドルの1本目しかもMUTEKIにしては頑張った方かもしれない。