この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー 現役グラビアアイドルAV解禁 鈴木真夕
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 39(10件のコメント)
  • この娘はいいでしょ!
    以前に発売していたイメージビデオのサンプル画像をチェックして この子はいいと思い心待ちにしてました。 結果、想像以上のセックス力! はかない印象でしたが凄い激しいキスするんですね。 腰もガンガン動いてそっちの才能に溢れてる! これは今後も楽しみな女優が誕生したと思います。
  • 激しすぎるデビュー作
    鈴木真夕のデビュー作品。グラビアアイドルをしていたということでルックス、スタイルが良い。作品の中で、「自分の胸が好き」と言っているが、さすがに美乳。 絡みは3回。1回目は初めての絡みということでさすがに緊張している様子。いざ挿入になると思わず目を閉じてしまう。正常位→騎乗位→バックと移るが、バックではみずから腰を振ってしまう。好きな体位がバックらしいが、1回目で披露するとはさすがである。また、この娘は喘ぎ声が本当にいやらしい。「あ~、あ~、あ~」と凄い声を出しまくる。最後、正常位でフィニッシュを迎えるが、男優の激しい腰の動きに、気持ちいいのか、苦痛を感じているのか、微妙な表情がたまらなく良い。 2回目は、中年男優とのディープキスをしながらの行為である。最初ディープキスをした後に、男性自身を露わにし、「チュッ、チュッ」といういやらしい音を立ててのいやらしいフェラチオがたまらなくそそる。この作品はボカシが薄いのでプレイの内容をリアルに感じることができる。男優がたらした唾液を飲むシーンもあるが、こんなにかわいい娘が行う様は本当にいやらしい。最後は顔射で終わる。 3回目は「ドキドキするSEXがしたい」と言って始まるが、このシーンはとても激しいプレイである。正常位、騎乗位と体位を変え、座位に移るあたりで、真夕ちゃんが泣きじゃくるように喘ぎ始める。その後バックに移るが膝を立てたり、座位になったり、膝を伸ばしたりと様々なバリエーションのバックでの行為を楽しむことができる。ここでは、バック好きということもあり、感じまくっている。顔を男優の方に向けて喘ぐ様はたまらなく良い。この娘は、時折カメラ目線も忘れない点も評価できる。最後は正常位だが、真夕ちゃんが壊れそうになるくらい激しく突かれフィニッシュを迎える。お掃除あり。 顔、スタイル、喘ぎ声、全て良く、デビュー作からとても激しい絡みで、ヌキところ満載の良作と評価する。
  • 待ちに待ったAVデビュー作
    高●生グラドルの頃から注目してました。 遂にAVって感じで、少し複雑な思いもありながら見ました。 見せ方は他の新人さんと比べ経験値高いのでさすがって感じ。 全体的にムッチリとは言わないがイイ感じの肉付き。 胸サイズはほど良い感じ。 生々しいカラダの絡みはかなりヌケます。 思ってはいたけどかなりエロイ。恐らく彼女、もっとエロイと思います。 次回作も期待大。
  • 鼻舐め有り
    可愛い子です。 激しい接吻と顔舐め、鼻舐めがあります。とても良いです。
  • エロくて最高な女の子
    とにかくキス好き。 キモ系おっさん男優吉村とエグいキスを途中からリードして「もっとキスして」って言うあたりは、かなりそそられる。 こんな子と顔中舐め合いながらドロドロのキスできたら最高だよなぁ。
  • 見たかったけど…覚悟と緊張のAVデビュー作、必見です!
    イメージ、着エロ出身の女優さんが雑なデビュー作が多いなか、自己紹介や初脱ぎ、初H,フェラなどのコーナーやってくれて安心した。 AVデビューまでに身体を絞ったのもイメージの時を知ってる人が見ればわかると思います。覚悟、決意をもって臨んでるのがわかります。 作品の内容は、他の方がコメントを書かれてるように彼女の感度が良いせいか激しく見える。緊張でのぎこちなさから、スイッチの入った彼女の表情は惹かれるモノがあります。声や表情からも感度の良さがわかります。 次作は激しい作品みたいですが、無理せずに長く続けてほしいと思います。
  • エロスが開花するデビュー作ですね
    チャプター1では、硬い蕾の状態。 「緊張したけど気持ち良かった」ものの、はっきりした形で出ていなかった。 僅かに表情から伺える程度。 しかし、2回目、そして3回目のHになるにつれて、よりリラックスしてきたのか感じている所等がはっきりした形で見えるようになった。 チャプター4のタイトルの「エロスが開花する性交」とはよく言ったもの。 男優さんが上手く引き出すよって元々持っていたエロスが外に飛び出してきた。 エロかっただけでなく、その過程も楽しむ事が出来ました。 一番印象に残っているシーンは、上にも書きましたが、初Hの発射の後、笑みを浮かべ手コキをした時。 全ての重圧から解放された清々しい感じ。 女優さんとしての第一歩を象徴するようで良かったです。 あと、正常位の際、男優さんをちゃんと見た上で首をやや後方に向けて感じているシーン。 エロさを感じましたし、最後の発射に向けて段々感度が高まっているようにも感じました。 カメラワークによっては彼女の顔ががアップになります。 そこで確認するとより一層分かります。 2回目、3回目になると男優さんから視線がブレなくなりますね。 インタビューで述べていましたが「これから女優さんとして色々経験していきたい」との事。 勝手な希望を書いちゃうと今作のようなソフト路線を維持しつつ、「イク」事を覚えたり、ごっくんだったり温泉旅行だったりが面白いと思いますけどね。 女優さんとして徐々に開花して、もっともっと色々なものを見せて欲しいです。 そう言えば彼女「学園もの」やりたいと言ってましたね。 元々お姉さんタイプに可愛さもあるので、制服コスプレは中々似合いそう。 何時か是非。 告白シーンも見たいですね。 彼女のAVデビューにおける決意の程が言葉で語らなくても、文字通りカラダで十二分に分かる気持ちにさせてくれる作品。 自信を持っておススメ致します。
  • 好きな女優です
    現役グラビアアイドルAV解禁を初めて見たら評価が低いのもわかります。 数多くのAVに出て、成功している鈴木真夕を知ってからデビュー作を見ると最初から剛毛な所が確認できていいですね。
  • こんなデビューあり?
    さすがグラビアアイドルだけあって顔もカラダも上質。 すでにセックスが好きということで感度も抜群。 本能のままに喘ぐ感じは獣のよう。 デビューからこんなエロくていいのか。
  • 見事な舌技 経験豊富 ハスキーボイス 密着型
    発売前にサンプルを公開しなかった理由は、ただ単にエロ過ぎるからに他ならない。 顔はジャケットよりは劣りますがそんなのは一蹴してまう経験積まれたエロさ全開のデビュー作です。 こういったパターンの娘のデビュー作は2絡み目が見極め処ですが、もう完全にタガの外れたプレイを披露。 キスが猛烈にエロい。顔舐めもお手のもので言われなくても鼻から顎から額までベロベロにします。余りの攻めの激しさに吉村が面食らってるほどです。 クンニされてイカされ自分のマン汁でドロドロになった口舐めも「おいしい」と一言。 正常位ではタンツボを難なくこなしゴクリと飲み干す。騎乗位でも正常位でも執拗に必着し顔舐め攻撃を怠らない。変態性が極めて高い。 ただ最後の絡みではそこまでのエロさは見られない。 本人も「見た目はSっぽいけど完全Mです」と公言しているので作風は核心を突いた攻めでお願いしたい。 ハスキーボイス、マン毛は未処理、というのもポイント高い。