FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 女優の感度が良好
    挿入時の女優の感度が良好なため、見てるこちらも興奮する。 美人なのは1人だけだが、他の2人も言動がエロエロなので余裕で合格点。 イク寸前に時間が終了する小細工もなかなか良い。 女優が延長をお願いするため、嫌々ではなくむしろノリノリで本番に移るのも良し。 出張マッサージなため、行為が行われる場所が3人とも違うのも新鮮で良し。 オススメ作品。
  • 感度良好 そろい踏み!
    三人とも感度良好で、興奮させられました。個人的には3人目の女性の剛毛自然体に惹かれました。これだけの剛毛はなかなかお目にかかれない上に、繰り返しのディープキスに、かなりの好色とお見受けしました。ぜひ名前と他の作品を知りたいものです。
  • 見応えありです
    一人目と二人目を相手する男優さんは、「変態紳士倶楽部」の マッサージシリーズでも活躍してますが、最高の男優さんですね。 いかにも胡散臭い、タフさとエロさがにじみ出てます。 女優さんでは、二人目の女優が圧巻ですね。潮吹きがハンパないです。 手マンでも吹き、挿入されても激しく吹きます。 さすがのタフな男優さんも後半はバテ気味になりますが、 この女優さん、イキ足りないのか、バックの格好で、自分から腰を振り始め、 かなりエロいです。最後は中田氏で、二人ともぐったりです。 3人目も、清楚な感じですが、後半乱れまくり、中田氏を要求するところがエロいです。見ごたえありました。
  • 最高!
    内容かなり良かったです! 特に2人目の女優さんの時が1番良く潮吹きも感度も演技も最高でした!!かなり抜けます。
  • 作り物と解っているが・・
    感じちゃって欲しくなっちゃう・・みたいなシリーズ。 そしてこの男優さんは、このシュチュエーションの色々な作品に出てますねw 顔モザ外してるのも見た事ありますねw なので女優さんの質と演技がどれだけ好みかによる所が大きいと思います。 私は3人目の女優さんが良かったので星5つ!!
  • オイルで映える
    マッサージオイルで光る女優さんの身体がいやらしくそそります。複数出演ですが皆感度も良くたのしめます。
  • 男の妄想を掻き立てるのに充分な構成
    あり得ないシチュエーションだが、嬉しい演出である。感動が最高に高まったところでタイムアップし、延長を懇願させるなんて、流れがうま過ぎます。女優さんもなかなかの素材です。
  • 二人目の女優さん
    朝桐光さんです。天然乳が綺麗ですし、自然な演技力も好きです。 他の作品も探してみて下さい。
  • 23位/250773作品
    DMM R18動画250773作品のうち、お気に入り登録数23位です。マッサージものの中では堂々の1位です。数ある人気女優の作品を凌いでこの順位は素晴らしい。「個人的に好きな動画でしたがたが、まさかここまで世の中から支持されているとは。。。」と思った方も多いのでは。内容も納得、スタイルの良い美人妻たちが快楽を我慢しきれず中出しまでオネダリしちゃいます。快楽に支配された淫らなメスが本能的にオスを貪り、テカテカに光る艶かしい身体がビクビクッと跳ねる様はたまらなくエロい。
  • 瀬戸友里亜/朝桐光/藤江由恵。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。