FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子キャンナウ 09
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • エロい表情、H好きでしょ?
    好素材と思いきやSODのシンデレラオーディション出身。 顔は角度により上●彩!?好みが分かれるタイプかも?スタイルもいいし胸も肌もキレイ、個人的にはお気に入り。   一言で言うとH大好き女優。しぐさ、表情、フェラ顔などに滲み出てます。 感度も高くテクもある、NGもプレイも少なそう。なんでこんな人財がSODからプレステ来ちゃうんだろ?   リピート決定ですね。
  • 顔の好み
    胸も大きいし、感度もいいのでビクビク感じていますが、アヘ顔が目が半開きで可愛くない。それで冷めてしまいました。 こういう顔が好きな人はいいと思います。 プレーとか全体的に平均点以上にできています。ただハメ撮りのアングルが悪い