FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さな乳房から母乳が溢れ出る平日3時間だけの昼顔若妻 柏木あおい 22歳 AV Debut 旦那以外のチ○ポに戸惑いながらも声を漏らす恥じらいSEX
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • スレンダーボディ、幼さの残る可愛さ
    幼さの残る、笑顔の可愛いあおいさんに萌えてしまいます。 感度も鳴きもなかなか良好。 母乳ファンなら、二人目の中年男性との絡みがツボかと 思います。ジャケ写にウソはありませんでした。 今後も活躍に期待したいです。
  • しぐさがハマった
    感じだすとたまらない仕草をしますね。可愛くて次も期待しています。
  • なかなかいい
    嫌いだと言うマッチョな男優との絡みが一番感じて途中朦朧としているところはなかなか良かったです
  • デビュー3部作の第1弾
    可愛いと細い身体に小ぶりのおっぱい。これだけでもストライク。 喋り方や仕草に幼ささえ感じるけど、キスだけでメスにスイッチ。 感じてる目だけで興奮します。 ハードな作品が好きな人には物足りないかも。
  • めちゃめちゃかわいい
    母乳とかなんとか関係なくもう笑顔の可愛らしさがド真ん中ストレート。 それと結構マジに嫌がった感じがS心をくすぐる。 いい意味で演技ゼロな感じが匂いが伝わりそうなリアルさを醸している。 傑作。
  • タイトル
    タイトル見た瞬間買いました。 可愛すぎます。 この顔で母乳は反則
  • スタイル抜群(但し、微乳)
    可愛くて、スタイル抜群で、手足が長いです。 母乳も特殊メイクでなくて本物です。 笑うと銀歯が見えるのでマイナス1です。 デビュー前に直しておけば良かったのにね。
  • 小顔でスタイルもよし
    しかしこの、「変にタイトルの長いSODの人妻シリーズ」 登場してくる女優は上玉ばかりなのにホテルでの安易なハメ撮りなどが多く 素材を生かせてない感じ スタジオでちゃんと撮ればいいものができるのに 柏木さんに罪はないが監督に対して一点減点
  • 顔に似合わない剛毛
    普段は豊満熟女を好んで観ているが、真逆のタイプともいえる柏木さんに何故か惹かれた。 アンダーヘアは幼い顔に似合わず剛毛、細見なのに太いイチモツも楽々飲み込むアソコ。 そして母乳。ギャップは興奮の種になりますな。 本人は嫌でたまらなかっただろうが、中盤のジイさん男優との絡みが一番良い。ジイさんのねちっこいねぶりに耐える姿が愛らしい。
  • 正常位の時に浮き出る鎖骨
    母乳はあまり出ないのでそれ目当てだとがっかりしますが、可愛い顔、しぐさ、正常位の時に浮き出る鎖骨と首のラインがエロくて良かったです。最初のフェラとオナニーから期待度が一気に高まりましたが、絡みを重ねるごとにだんだんと下がっていき、最後の絡みら終始犯●れてる感じであまり気持ち良さそうではなく、少し残念でした。