FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 木南日菜×素人お宅訪問
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 大きくてキレイな胸
    肌の白くてきれい 胸は大きすぎるほどですが、形、乳輪、色がきれいです 左腕にリストカット跡らしきものがありますが、自分は気にならなかった 会話はメンヘラっぽさとかは感じないです 素人男性とのからみが良かった
  • 淫語言わせたいおじさんとの会話がGOOD!
    淫語言わせたいおじさんとの会話シーンがとても良かったです 普段の喋りは、わりとガサツな感じなのですが そのサバサバした今どきの子でありながらも 淫乱さが、ちゃんとあります。 明るく馬鹿っぽいエロスで、自分はとても好きです 撮影中に、めんどくさそうにエロを演じる女らとは ひと味違いますね。 もしかすると、今まで見てきた中での マジエロ女優のトップクラスかもしれないです 今後も、ただセックスするだけの女優ではなく マジエロさに焦点を合わせた作品出演に期待したい