FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 正解すれば高額賞金!間違えればビーチでスケベ罰ゲーム!真夏のド素人○×(マルバツ)クイズ
ユーザーレビュー
平均評価 2.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 乱交はありませんが。。。良かったと思います。
    一組目:本番はなく、電マのみ。ちえりの本番みたい。 二組目:本番あり、いちばん素人っぽい。 三組目:一人だけ本番あり。もう一人はフェラのみ。 フェラどまりの子(なお)の本番をみたかった。 美巨乳でたまりません。 四組目:二組目同様。ありなしパターン。どっちも見たい。 どっちもスタイル良くておしい。。。 五組目:三人中二人があり、一人はフェラのみ。 既出の通り乱交などなく盛り上がりにかけますが、 美乳ぞろいでよかったかと思います。
  • 雑ですね~
    企画には期待しましたが内容が雑ですね。 企画モノ女優さん出演の有無は別として素人を謳っている以上、罰ゲームの納得の仕方や内容が不自然に感じてしまいます。 逆に女優さんを素人として参加させているので出演者のレベルとしては悪くは無いと思えるコは数名いました。 罰ゲームの内容に関してはワンパターンな演出は避けている点は良いと思います。 これで上手に演出できれば良作に仕上がったと思われるだけに残念でした。