FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初! 中出し解禁 芸能人 美波ねい
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 可愛過ぎる!!!
    疑似中出しとか言って批判的なコメント書いてる人もいるけど、そんなの当たり前ですやん… 本当の中出しなんて、相当な覚悟を決めた女優しかやりませんよ! けど、タイトルに偽りがあるのは否めないですよね… 堂々と中出し解禁とか書いてちゃダメですよ! 俺は中出しに拘った訳ではなくて、サンプル画像の終わりの方のシーン(黒ストッキング履いてバックでガンガン突かれてるシーン)に完全に悩殺されてしまいました。プニプニの柔らかそうな身体をクネクネさせてバックで激しく突かれてる様は最高です。 こ女優さんは前から知っていたけど、特にこれまで気にせずにいましたが、バックシーンを見ては買うしかないです。 顔も声も凄く可愛いし、プニプニの色白ムチムチボディは堪りません!