FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 心春ちゃんの全裸家庭教師! 鈴木心春
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ホントかわいい
    おっとりお嬢様系のキャラとかわいい喘ぎかた○ 全裸の企画が彼女の綺麗さを際立たせてます。 ツンとした桜乳首の美乳と形の良い尻 肌も色白ですべすべ感たっぷり。 おまけに綺麗なパイパンで、まさに女の子といった体です。 一日中弄り回したい体してます。 ほんとに欠点がない。 ハードなこともやってほしいですがじっくり焦らずやって欲しいです。
  • 火のつけ所のない素晴らしい出来
    色白で美肌、美乳、綺麗な黒髪で弥生顔 という自分にとっては満点の女優ですね。 こんな子いたら独り占めしたい。 本作は4シーンとも全裸SEXで個人的には 大満足。火のつけ所のない良作。 このレーベルではこんな感じのをもっと 出して欲しい。
  • 乳房rと腰が綺麗です
    乳房rと腰が綺麗です 顔やおまんこはタイプではありませんがいじめて見たい感じですね
  • めっちゃかわいい。。。
    清潔感があって、めっちゃかわいい「鈴木心春」 色白のきれいな細身のBODYに奇跡の美巨乳 ムニュとした雰囲気もかわいい女優 家庭教師で、暑い。。汗かきながら脱ぎだし全裸に。。爽やかな笑顔に、おっとりとした雰囲気が抜群にかわいい お願いされてのSEX&甘えるような誘惑SEX。。最高 やわらかそうに揺れる美巨乳。。必見 とにかく、めっちゃかわいい!
  • 完璧なカラダ
    こんなに美しい体があるのか… 正に、非の打ち所がない。 その中でも特に、おっぱいが美しい。 完璧な形。本当に、形の良い乳房です。大きさも丁度良い。こんな子を産んでくれた親御さんに感謝です。
  • 可愛い家庭教師
    美乳で可愛い家庭教師 暑い暑いと言って勝手に脱いじゃう 脇で脱がれたら、我慢できないよ 彼女のパイパン以外をみてみたい 天然パイパン?
  • AV的面白い展開
    勉強を支援してもらいに来たのに、セックス偏差値を上げに来た心春先生。 問題解いてたら横ではツルツルおまん○丸見え、柔らかおっぱい丸見えで、生徒の体もあそこも熱くなる。おまけに頼まれたら応じてしまう心春先生。暑がりの心春先生なら、毎日暑くてよい。 最後は心春ちゃんから誘う形でエッチ。単純に心春ちゃんがエッチしたい男優だったのかと勝手に妄想してしまう。
  • 本当可愛いそれだけで☆5
    ロリ系も姉系もいける不思議な娘ですね。 巨乳&パイパンと小倉ゆずさんと似た感じのタイプ。個人的には心春ちゃんの方がタイプです。人気がそこまででないのはVR作品が多いのと作品がイマイチなのが多いからじゃないか?と思う。 今回の作品は家庭教師役とこれまたハマり役。ハード系嫌いで最近恥辱系やレ●プ系と微妙な作品が多くて残念です。
  • 服を脱いでく過程が可愛い。お掃除ぶりも見応えがある
    文字数足りず2パートのみレビュー。 4)「SEX2」。おっぱいもみつつ、ベロチューH! 乳首舐め・吸い。股開かせ、パイパンまんこ丸見えH! クンニ。乳首舐め・吸いつつ、クチュクチュ指マンで潮。 ベロチュー。手使わないフェラの咥えこみ◎。オナニーフェラ。イラマ。バック。まんこにチンポ擦りつけ、正面でハメハメ。胸射。即お掃除最高! 5)「SEX3」。フェラ。顔面騎乗位でクンニさせまくり。69。股開き、おまんこにチンポ擦り、正面でハメハメ。 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。正面でハメつつ、接吻。顔射。即ジュポジュポ吸引お掃除ぶり最高! 総じて、暑くなり、服を脱いでく過程が可愛い。お掃除ぶりも見応えがあるし、本作も質の高いプレイを見せてくれた。☆5つ!
  • あえぐ時の声もいいです
    リアルではなくわざとだと思うのですが あえぎ声も好きですよ。 こんなに反応してくれたら男優さんも張り切っちゃいますよ。 肌はキレイだし 張りのある体、たまらん 多分だけど、あそこもとても良さそうです。