FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護 古川いおり
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 大人しく控えめな和風美人・・・ (希少種)
    作品の流れとしては他の方でレビュー済み。しかし私はこの作品、高く評価します。 確かにもう少しリアクションしてほしい箇所も有りますが、綺麗な顔で泣きそな困り顔というのが 古川いおりちゃんのイメージによく合っていました。 不満点としては「トイレ束縛ご自由にお使い下さい」のシーンが男優った一人だけで、挿入から中出しまで ピストンがたった2分30秒足らずと物足りない事。複数人数で『Mドラッグ』ばりに頑張ってほしい。 むしろ、「患者達輪●」よりこちらをメインに据えて時間を割いてほしかったですね。そして中出しを もう少し嫌がってほしかったですね。 とはいえ、上記多少の不満点を含めても古川いおりちゃんは魅力的で身体も綺麗。鑑賞して損は無し、と思います。
  • 羞恥シーンが足りない
    夜の巡回のシーンはかなりエロいですが絶好調のところで止まった感じで、もっと羞恥させたいだよ、って思いました。
  • 願望
    やっぱり美人な古川いおりさん。 トイレでの拘束肉便器姿がエロく、憧れのシチエ―ションなのでうらやましい!
  • いおり、S O D、19作目 
    なんか、グダグダした展開で、イライラ。 ともかく、ツマラナイ! だけど、いおり、なんで1点オマケの「3」です。