FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 買い物帰りのママチャリ人妻のくい込みTバックはまるでノーパン!視線に気付いた奥さんはやっぱり僕を誘っていたのだ
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 月島えみり/白咲碧/新山かえで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 出演女優のレベルが高い!
     レンタルではなかなか順番が回って来ないため、待ちきれずに買ってしまいまし た。でも結果は大満足!計3名の女優さんが登場しますが、3人ともパケ写のよう なナイスバディで、胸もお尻もどっちもムッチリなのが嬉しい。新山かえで嬢も出 演していますが、表のパッケージに出てこれないレベルが揃っています。  演出はムチャクチャで、女性が勃起チ○ポに気付く過程もおかしいが、そんなこ とはお構いなし。要はママチャリをこいでる際に、ミニスカからハミ出た尻肉やム ッチリした太腿、そして女性のデルタゾーンが楽しめれば良いのだから。  強いて難点を挙げれば、その先のカラミが普通だったところ。ただし、出演女優 のレベルは高い上に衣装がセクシーで、屋外の(といっても倉庫みたいな所だが) 着衣SEXが楽しめるので、言うこと無しでした。
  • エロい
    佳作です。 ピンクのタイトミニは予想以上にエロかった。3人目の子もおっぱい大きくて最高。
  • ぜひ、シリーズ化を!
    2人目、3人目がいい! エロィ!積極的なキスも、腰振りも、体も、発情状態も!
  • ムチムチ感がたまりません。
    これは男として見なければ損だと、思うほど素晴らしいです。 ミニスカとムチムチ脚がたまりません。
  • 美尻とTバックの組み合わせ・・・イイですね
    冒頭から超ミニのタイトスカートでパンチラするシーンで始まります。 女優さんは3人、全員タイトスカートでお尻がこれでもかと強調され、自転車こぎパンチラや、かがんでお尻を突き出すポーズ、しゃがんでの正面からのパンチラもエロい。 ふとした弾みで自転車を止めた時、男の勃起チ○コに気付いてもじもじからのセックス・・・ここはやや強引な気もしますが、女優さんの美尻がもみくちゃにされるシーンは興奮しました。 ルックスでは1人目が好みですが、2人目は汗だくになっての絡みが印象的(脱水症にならないかちょっと心配になりました)、3人目は巨乳もエロい。 気になった点としては・・・ ・絡みのきっかけが男が釘を道路にまいたこと。ここは人妻のTバックパンチラなどを思わず見ていたら、気付いた人妻が興奮して・・・の方がよかったかも。 ・3人目の時、外が暗くなっていたこともあってかパンチラが見えにくかった。3人とも昼間でよかったと思う。 とはいえ見応えも多く、買ってよかったと思います。
  • 尻揉み最高です。
    パッケージにつられて、購入しました。お外のプレイなので、立ったままのプレイばかりが、逆に良かったです。非現実な尻だし自転車、とてもナイスですねー。
  • 着衣半袖トップス半脱がし
    最初のパケ写の女性もいいんだけど、最後のカーキTシャツの女性もなんだかそそります。皆さん、いいからだしてます。