FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女教師ドキュメント 北川エリカ
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • スマッシュヒット!!
    OLや女教師などの設定でスーツを着るとホント似合います。 他にもこのシリーズで女優さん出てますが1番と言っていいほどのスマッシュヒット作品でした。
  • 女教師感は全くないけどねw
    二人目のデカマラ男との絡みは良かったねぇ。 彼女の素敵なボディ、美マンを薄モザでしっかり楽しめました。 しかしいい女w
  • こんな淫乱美人教師がいたならば...
    どんな生徒も学校が楽しくて仕方ないだろうねっ♪、しかし当のエリカ先生は生徒のチ○ポでは満足できずにAVに応募したっ感じっ!...電マでクリを責められながらバイブをオマ○コにねじ込まれると自ら足を全開に開いて腰を突き出して逝きまくり、ビショビショに濡れたオマ○コを見せつけながらピクピクして淫らですし、教室での絡みでは生徒といつもこんな淫らな絡みをしてるのかっ!...羨ましいぞっと思う程、隅々までチ○ポ舐め回し、鬼頭を頬張りながらの手コキフェラに男を寝かせて男の顔に股間を押し当てながらの顔面騎乗で腰を小刻みに振って喘ぎまくりのエリカ先生...もちろん美巨乳パイズリまでサービスしちゃう淫乱教師っ!...もしエリカ嬢がホントの女教師なら...毎日放課後は生徒達と課外授業でヤリまくってる「乱交」に違いないっ!...そんな妄想をさせる作品ですなっ...出来れば妄想ではなくその姿を見せて欲しかったけどねっ♪
  • 絶品ボディー
    女教師に扮した北川エリカ。 綺麗なお顔をしているし, 巨乳で,ちょびマン毛にしてる絶品ボディーは,興奮させます。 フェラ,パイズリ,SEX・・・,どのシーンも素材がいいので,魅せられます。 「英語の教師」の設定は,あまり関係ない。 園田ユリアの頃より確実に巨乳になった北川エリカ。 形がいい鼻の穴まで綺麗だし,かなり抜ける女です。
  • 素直にセックスしたい、美人な先生
    こんなにエロいカラダなんだから、きっと性欲も強いんだろうな。 教壇に立つ姿も様になっている。この作品での髪型・髪の色がよく似合っている。 待ち合わせの後、車の中でインタビュー。服をはだけるとあらわになる巨乳がエロい。形もGood。オナニーまで見せてくれる。ホテルでは色っぽく乱れる。教室でのセックス、セックスを楽しそうにする彼女の姿が印象的。 いい女、北川エリカ。
  • おっぱい
    形の良い大きなまん丸おっぱい。 おっぱい好きな方にオススメ。 女教師のパンストSEXが見たかったオイラには、ちょっと残念でした。