FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘11 5店舗全員中出し 〜バッティングセンター、沖縄料理店、うどん屋、古着屋、ゲームセンター〜
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 安定感のあるシリーズ
    1.バッティングセンター美尻娘。。倉多まお 2.ゲームセンター敏感娘。。水沢みゆ 3.古着屋の清楚娘。。白咲碧 4.うどん屋の童顔娘。。川村まや 5.沖縄料理屋の元気娘。。川菜美鈴 このシリーズは鉄板! 女優の質も良いし、レ●プされるシチュエーションも抜群 犯●れている時の弱々しい表情&やられっぷりが必見 泣きそうな表情での無理やりフェラGOOD
  • お得感
    どの子も可愛く、ほどほどの抵抗と感度の良さ。 この手のは大抵半分くらいは(少なくとも個人的には)ハズレだったりするのに 全員抜けるってのは珍しかったので買って得した気がした。
  • 文句無し
    1人目バッティングセンター倉多まお2人目ゲームセンター??3人目古着屋白咲碧4人目うどん屋川村まや5人目沖縄料理店川菜美鈴 ずっと買おうか悩んでいたのですが、白咲碧さんと川菜美鈴さんの大ファンでサンプルを見て購入を決定。もう、この長尺にこのお値段。内容に豪華女優。迷う必要は無かったです。特に川村まやさんはヤバい!
  • いつも通り
    このシリーズは最高だと思う。 古着屋の女優が誰だか分かる方教えてください。
  • 個人的白咲碧の最高傑作
    古着屋店員の白咲碧が最高でした! 嗜虐心を煽るあの表情を存分に撮って頂けて嬉しかったです。試着室でのシーンは見事でした。強●キス、乳揉み舐め,対面立位。好きなもの全部見れて大満足です。 わがまま言うなら川村まやでもこう言うシーンを撮って欲しかった。
  • すごく良い
    バッティングセンターの娘、顔も制服も良くシチュエーションも抜けました。 沖縄料理店の娘もかわいかった。 基本的にどの子もかわいくてこのシリーズは大好きです。
  • サイコー
    とにかく一人目の女優さんエロすぎ! 二人目と同時進行で進んでるのもなかなか面白かった!
  • 可愛い
    適度な抵抗をしながら感じる可愛い女の子ばかり。男優さんが羨ましい~。
  • 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘
    見ていただくとわかりますよ(^-^) 出てる女の子がかわいいし、エッチのところが たまりません(* ̄∇ ̄*) お尻とかやらしい、かわいい、もう興奮!
  • 倉多まお・水沢みゆ・白咲碧・川村まや・川菜美鈴
    *チャプター1・・・バッセン女子(ユニフォーム)。テーブルの下でおまんこ弄られて感じてる顔が可愛い(1人で受付時)。上の口も下の口もトロトロになってて気持ちよさそう(バックヤード)。形の良いおっぱいと甘い喘ぎ声がgood!☆8(少し尺が長いのがマイナス) *チャプター2・・・ゲーセン女子(制服)。股開かせた状態(おまんこ丸見え)で座らせて弄られるシーンが興奮した。可愛いお尻とおっぱいがgood!☆7(少し尺が短いのと本番がほとんどバックでパターンが少なかったのがマイナス) *チャプター3・・・古着屋のバイト娘(オシャレな私服)。健康的な太ももと嫌がる顔がエロ可愛い。イラマが上手で気持ち良さそう。☆7 *チャプター4・・・うどん屋のバイト娘。顔とリアクションがハマらなかったので省略 *チャプター5・・・沖縄料理屋のバイト娘。結合部のカットが凄くエロかった。感じてる顔と艶っぽい喘ぎ声がgood!☆7(ベロチューが無かったのと本番がほとんどバックでパターンが少なかったのがマイナス)