FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人*専属!名門・お嬢様学校に通う現役女子大生がAVデビュー 橋本さゆり
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 42(10件のコメント)
  • 本人のままで十分過ぎるほど魅力的
    さすがにパケは作り過ぎ。裏パケの左上は近いです。輪郭も表パケほどシャープじゃないですよ。髪型から、少しエラがあるのを気にしてるかな? でも結局はかなり可愛い。個人的な好みを加えるならムチャクチャ可愛いです。ここ数年で一番好みかも。体はやや細身で小さな胸に大きめのお尻。笑顔には愛嬌があるけど、声が低いのもあって基本的に冷静に見えますね。 初Hはシミケン。後ろ向きでパンツをずらし、ア○ル鑑賞からスタートします。Hには没頭できてないようだけど、最後の正常位で少し女の顔を見せてくれます。ただ奥に出し過ぎたせいか、女優さんが頑張って力んでもチョロッとしか精子が垂れてきません。2回目のHではちゃんと出てきますけど。フ○ラはしっかりと咥えてはいるけど上手くはない。トリプルフ○ラでは、途中からオナニ-見せがメインにかわります。最後はマングリに近い格好でアソコに次々にぶっかけられるのですが、自分でかき集めた精子を指で軽く押し込み電マでオナニ-。イッた後のア○ルがパックリ開いてます。けっこう下品な事をしても女優さん自体が下品に見えないのが良いですね。3Pは嫌いなのでしっかり見てませんが、最後ちょっと血が滲んでないか?  本番は全体的にまあ普通。可愛いから十分楽しめたけど。今作で特に彼女からエロさが伝わって来たわけではないけど、見た目によらず言えばけっこうな事までしてくれそうで期待が持てます。ついでに言っておくと、終わった後も脚をしっかり開いたままで、股間から顔をじっくり見せてくれるのは好印象です。出てくる精子を見せるという意味が強いのでしょうが、こういう細かい心配りを他のメーカーも見習っていただきたい。
  • ザーメン注入されるごとに輝きを増すAV界のアフロディーテ、…ここに
    “お嬢様系”中出しヴィーナスの誕生だ。─── 端整なルックスに清楚な佇まい、神々しいまでの透明感を兼ね備えた、まさに非の打ち どころのない正統派美少女が、まさかの本物中出しでAVデビューするドキュメントを 正面から素直に捉えた秀作。   さすがに初カラミでは、まだ彼女の奥深くに眠っているはずのエロスの全開には至らな かったものの、本作品中の最大の見所である、“女神”の美マンからオヤジ男優の濃厚な 子種汁が流れ出る被虐的な瞬間は、たまらなく淫靡で卑猥な光景そのものだ。   さらにオープニングでは、緊張の中にも清純で気品さえ感じられた乙女が、しだいに中 出しSEXの虜となり、その悦楽に溺れるほどに艶めきを増していくのだから、やはり 女とは神秘的な生き物だということを改めて認識させられる。 当メーカーの“専属”女優の選定には、歴代を振り返ってみても、中々にすぐれた印象が あるが、本物中出しのできる女優としての第一歩を踏み出した彼女にも、ぜひ息の長い 女優となって、今後とも大いに活躍してもらいたいものである。
  • 期待大!!
    この自然で素人な感じがたまりません。 中出しをOKしちゃう今風の女子大生が好きです!
  • Hに興味津々のお嬢様ですね
    感じ方もイキ方も喘ぎ声も恥ずかしがりも全て「お嬢様」。 そんな感じの初生Hでしたね。 軽く口に手を開けたり、挿入の瞬間そっと目を閉じたり。 ピストン運動の時に目を開けて男優さんを見つめていたかと思えば感度が高くなってそっと目を逸らす。 可愛らしく、また初々しさ満載でした。 恥ずかしい事を言わせたり等、男優さんの気持ちの持っていき方が絶妙でした。 途中の「チ○ポで頬ずり」は彼女の緊張をほぐすためワザとやったように見えましたがどうでしょう?。 良かったです。 ただ最終チャプターになるとより敏感になってきたり喘ぎ声が大きくなってきたりと「変化」を感じた。 短い撮影時間の間でもカラダが開発されたような感がありましたね。 立ちバックも出てましたし。 最初のインタビューでの「Hは興味がある」はこの辺の事なのかも。 ご本人曰く「M」との事。 笑みを浮かべて、もしくは淫語で誘ったり、っていうのはありませんが、お嬢様らしく男性を受け入れる。 受け入れた後、段々感じてきて…。 この「M」の部分は今後より開発されれば、磨かれればどうなるか楽しみな部分もありましたね。 良かったです。 あと、気のせいか、男優さんがお嬢様とHの撮影が出来るとの事でいつもより良い意味で張り切っていたように見えました。 「お嬢様でもオ○ニーするんだ」 「お嬢様のお尻は…」 この辺の言葉に現れてました。 それと…。 発射前に「ヤバイ」、「イキそう」の言葉が必死に出ているように聞こえたのでもしかして所謂名器かも。 お嬢様にして名器。 開発されたらどうなるかを見てみたい気持ちもある反面、そこはあえて初々しいままの状態を何時までも見てみたい。 何とも複雑な気持ちになりました。 お嬢様のHを楽しむならこの作品。 自信を持っておススメします。
  • しみけんとの絡みが最高
    橋本さゆりさんのデビュー作にして、生出し作品です。美人なお嬢様の生々しい反応を楽しめます。特に一番最初のしみけんとの絡みがすばらしい。しみけんの遠慮ない責めと彼女の戸惑う反応がめちゃくちゃ興奮します。なおかつ中出し、最高でした。
  • 許容範囲
    確かにパケ写と顔は違うが、普通に美人です。 最初の絡みで中出しされた後に精液が垂れてこず立った状態で垂らそうとしてるシーンはエロかったです。
  • 天然のさらさら陰毛が最高
    お顔もかわいいし、胸は大きくないけれど、スタイルはよい。なんといってもVIOを少ししか手入れをしていない、さらさら天然陰毛が素人さを倍増させている。絡みでも腰を浮かせる場面もあり感じている様子がよくわかる。3Pは今一つだけど・・
  • 中出ししまくりヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
    美形のお嬢様がAV女優デビューマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!! しかも中出ししまくりヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
  • ブスかわ
    ハーフっぽい顔立ち、 好みでしょうが、自分はタイプです。 新人さんでしょうか? 初々しくてとても良かったです。 他に1~2本しか出演していないみたいですので、 レア度が高いという意味で☆5つです。
  • おっとりしたお嬢様
    おっとり、のんびりした、可愛らしく上品なお嬢様タイプの女優さんです。身体はぽっちゃりでお尻が大きいですね。 ジッタとの絡みは反応がかわいく、よかったです。 まだエロさは途上といったところですが、成長が見込めそうですね。