FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしの兄の自宅にお泊まりさせてと訪ねてきた妹との近親相姦映像
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 浴衣乱して「ダメ、やめて!」
    浴衣の可愛い妹・川村まやちゃんと、水城心春ちゃんが兄に迫られ「ダメ、やめて!」。 <内容> 1  川村まやちゃん 「ちょっと、どうしたの?」ムラムラして来た兄に異変を感じるが → 襲われ「お母さんに怒られちゃう」 → 手マン → イラマ「ぐぼっげぼっ」 → ムリヤリ合体 → 「ダメダメやめて!」 → 無節操・中出し。 ショックで横たわる。 2  水城心春ちゃんも ほぼ同様に手籠めにされ → 中出し → やがて一緒の布団で寝るハッピーエンド。 あまり悲壮感はないが、拒みながら中出し喰らう女優の演技に盛り上がる。 <シーン転用の総集編> ・妹をレ●プする兄の投稿映像4時間 品番:12bur00521