FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパロケ中に見つけた超清純美女 AVDebut 横浜の某球場でビールの売り子をしている超天然Eカップ!! 22歳 まなみちゃん
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 嘘か真か
    他作品で一目惚れした、「みっぽ」さんこと通野未帆さんのデビュー作。べっぴんさんです。 最初はデビュー作らしくワゴン車内でインタビュー。だんだん卑猥な質問になっていき、透明ディルドで疑似フェラ、男優によるエロマッサージ、電マ攻め、手マン、フェラ、正常位、騎乗位、バック、再び正常位、胸射。 後日カラオケ屋で再度出演交渉。 2回目の出演。横浜の某ホテルで緊張しながら脱衣、膝立ちフェラ、舌射、お掃除フェラ。 メイド服に着替え、男優はマグロに徹しみっぽさんの指示でキス、全身リップ、クンニ、手マン、フェラ、69、正常位、騎乗位、バック、再び正常位、口内射精、お掃除フェラ。 2回目の出演の脱衣中、洋服をとても丁寧に畳む姿に育ちの良さを感じ、とても良かった。 舌射時、精子を口内にほとんど受けきれず床にこぼしたことで、口内射精に慣れていない素人っぽさを感じます。 メイド服、とても似合っています。本作の購入理由のひとつです。メイドっぽいことは何も言わないし、早々に脱がされますが・・・。 ワゴン車内のインタビューを見ると流れがあまりにも出来すぎているため、「100%完全シロウト娘」を信じきれませんが、他作品と比べるとリアクションがとても素人っぽいため、私はもしかしたら・・・と思っています。 ・・・ま、どんな女優さんも最初の撮影は素人なんですけど・・・。 デビュー作としてはあちこちに間延び感がしますが、私の嫌いな3Pもなく、1フェラ2SEXとヤることはちゃんとヤっているので満足です。 ブログを見ると引退も近いようなので、ちゃんと引退するまでは応援していきます。
  • 清楚系
    清楚な感じで話し方も好感がもてる 身近にいそうな女の子 2回目のカラミがメイド服でした カラミは大人しくて表情と声はまだまだといった感じです
  • 彼女の出演作の中ではいちばん良い出来です
    モデルさんの名前は本作品では“まなみちゃん”ですが、現在は『通野未帆さん』という名でオムニバス等の数作品に出演しています。ほとんど残念な他の作品に比べて、こちらはまあまあの出来栄えです。他作品ではそれほど化粧もしていないようです(それはそれで好きですが・・・)が、今回の2回戦ではメイクもばっちり、とってもかわいく魅力的です。またスタイルも良く、積極的にキスを求める彼女にはグッと来ます。はやく彼女主演の次回作品が見たいです。
  • 2匹目のドジョウはいなかった
    大貫杏里さんがあみちゃんという名で出演していた前作がとてもよかったので購入しましたが・・・ 正直イマイチでした。演出が甘過ぎます。 素人を謳うからには脱がすプロセスがとても大事だと思うのですが、あっさりと脱いでしまいます。 Hに至る過程にも、もう少し抵抗があってもいいのではないでしょうか。 このシリーズ、もう新作が出てはいないようですが、このクオリティならそれも納得です。私ももう見ようとは思いません。 1作目のあみちゃんの出来が良すぎたのでしょう。 女優さんはキレイな方だと思いますが、素人ものはリアリティが命なので残念ながら高評価にはつながらないです。
  • 最近球場の売り子多くない?
    この娘、パッケージ写真より中身のほうがイイオンナ ナンパ物と言うことでプレイ内容的にはゆるいがそれを補う娘のよさがある 後半のメイドは早々に全部脱がせてしまうのでコスプレ要素も無い無駄な着替えになってしまっている もったいない