この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 11
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 橘優花/河愛雪乃/高岡リョウ/一之瀬すず/若菜みなみ ほか計6名。。。。。。。。。。。
  • このシリーズ好きです。
    3人目と4人目が好みでした。 シリスキー博士さんのおっしゃるとおり、NTRは過程が肝心ですよね。 1人、人数を減らしてでも、丁寧に描いて欲しい。 最後のインタビューは僕的にぐっと来るものがあるので、これも一人ひとり掘り下げて欲しい。気持ちよかったか?今までに何番目か?またしたいか? 女優の表情がみたいです。 通りすがり人さんの質問の方は4人目であれば一之瀬すずさんではないでしょうか? 出て行く時の表情の演出は最高でした。
  • 激痙攣
    激しく痙攣している女優の名前または 他の出演作品を教えてください。
  • 微妙なフォーマット変更が
    良いニュース。フェラがあります。二人。 悪いニュース。エステの部分、若干省略してます。 と言うわけで、これまで続いた鉄板展開を少し変えてきた。 取り分けエステの流れなんだが、これを省略すると感情の高ぶりが分かり難い。 特に胸やデコルテの部分が一切ないし、下手すりゃパンツ脱がすとこも飛んでる。 これはダメ。 セクロスのシーンを長く見せようとかフェラを入れようとか ぱっと見ユーザー目線だけども、エステ関係のNTRは流れが何よりも肝心。 女の子の欲情の微妙な変化をすっ飛ばしちゃ意味が無いから気をつけて欲しい。 そして今回は美人や可愛いのが残念ながら一人もいないが、 2~4人目の感度の良さ(4人目のロリ系パイパン娘が凄い!)や 中出しを受けたときの表情や身体の痙攣ぐあいが大変素晴らしかった。 中出しされてるのに反応が薄いとしらけるなぁと常々思っていたので 今回はとても良い収穫だった。
  • 5人目の女の子可愛かった
    5人目の女の子すごく可愛かった! 名前知りたいです! 知ってる方いますか?
  • 路線修正?
    既出意見ですが多少の路線変更を感じます。 「寝とって」というコンセプトを考えると作り手側が見せたい部分と見る側がこの作品に期待している部分に差異が生じているようにも思えました。 焦れったいと思いつつ過程を飛ばしている人にはプラス効果かもしれないですが。 出演者のレベルはそこそこも、個人的には3人目のコが良かったと思います。 多少オーバーリアクションにも見えるくらい序盤から過敏な反応を見せる姿に興奮できました。 あと、恒例となっている退出時に振り向く時の表情が、全体的にあまり怒っていない印象も受けました。
  • 5番目の子の芸名
    さきって名前で出てる子の芸名は吉村美咲です。 他にも単体作品で出てますよ
  • 名前!!
    さきって女の子、めっちゃかわいいです!! 誰か名前しっている人いませんか?? 教えてください!?