FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同時にイクまで昇り詰めるSEX 大橋未久
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 獣のような咆哮。
    大橋さんの作品の中では、非常に本気度が高く生々しいSEXを見せてくれます。 ギリギリまで我慢して、同時に果てる。 その過程が楽しめます。 とくに3カラミ目でバックから突かれて上り詰めるシーンは壮絶。 こんなかわいい子がこんな声を上げるのかと思うほどの獣のような声を上げて絶頂に達します。 佐山愛さんも見事なイキッぷりを見せてくれましたが、大橋さんの今作品も激しいのが好きな方にはおすすめの作品です。
  • 最後たまらない
    僕が一番好きなシリーズです。未久ちゃんの フェラがたまらない作品です。特に最後のセックスのフェラ激しすぎて興奮状態です。これからも未久ちゃんには頑張っていただきたい。
  • 絶頂を求めて
    本来ならMであろう彼女がいかせて欲しいのになかなかいかせてもらえず、気持ちいがゆえに絶頂を求めて徐々に淫らに自ら求めていく感じがエロかった。時々気持ちよさを求めたいがゆえに出てくる「早くおち○ち○頂戴」などの淫語がいやらしさを際立たせる作品になっている。
  • これは良い
    大橋未久の体もスレンダーでエロい。やはり田淵とのカラミは良いなぁ~
  • 大橋未久がなかなかイカせてもらえない様がとてもエロかったです。
    イクのを我慢しながら、最終的に男女同時にイクことをコンセプトにエッチするという内容で、最初の若いM男優と次のベテラン田淵氏とのエッチで立場が逆転するのが面白い。 最初はいきそうな男優を我慢させ、寸止めさせながら、彼女が主導権を握るというかたちでしたが、次は全く逆でなかなかイカせてもらえない様がとてもエロかったです。 後半はエッチの最中で挿入してたチンポを口に入れ、無理やりのフェラをさせるシーンが多く、とても興奮しました。
  • めちゃ可愛いお顔
    めちゃ可愛いお顔で,色白肌のスレンダーなスタイル抜群のボディーをしたAVアイドル,大橋未久。 彼女の極上さを濃厚な絡みで男優が独り占め。 喘ぎ声まで可愛らしく,フェラは上手く,可愛い顔して平均レベル以上のテク。 張りがある艶肌が綺麗で,やや汗が噴き出し,照明でテカる美顔が興奮させます。 また,オ○ンコへの抜き刺しを見ながらの騎乗位ファックなども熱を帯びていて魅せられます。 未久の穴,いいね。 そして,興奮はMAXに達し,イキを見せる未久のお顔にザーメンをぶちまける快感。 すべてがいいね,大橋未久。 やはり,かなり抜ける女です,大橋未久。
  • コンセプトは良いがヌキにくいか
    作品のコンセプトはわかるが、見る側からすると、ヌキどころがたくさんあって欲しいので、ヌキにはつらいかな。
  • シッカリと時間をかけたプレイを見るならこの作品、でも何か足りない
    最近、うっすらと脂肪が乗り、非常に艶っぽいカラダになってきた彼女。 そんな彼女が時間をかけて、しっかりとした絡みを魅せてくれるので、その点では及第点。 ただ厳しいようだが、「同時にイク」のコンセプトと合致するかというと?マークがついてしまう演技内容。 「同時にイク」という点で、ゴム中出しの設定があってもよかったと思う。 今までの彼女の作品と比べると、感動のレベルは中くらい。