FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 15年振りに同窓会で再会したアノ子と同級生にバレないようにやっちゃった俺
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 15年振りに同窓会で再会した
    ・雨宮ほのかvs貞松 キッチンで ・北川エリカvs中野 畳で ・滝川かのんvs原口 カラオケルームで 雨宮ほのかは、声は幼いけどちょっと老けてる これは自分から告白 北川エリカは、これが一番バレル 隣で同窓会をしてるので有り得ないが これは何のきなしに中野が襲う 滝川かのんは、この娘の誘惑っぷりが一番逸材 それは落ちますわって感じ しかし原口との年齢差は同窓会じゃないだろって感じ 絡みは際立ったものはないです。
  • もうひと工夫
    1.雨宮ほのか。。告白キスして誘惑。。食器置き場で隠れながらのH 2.北川エリカ。。隣の部屋で酔って寝ていると夜●いされ 3.滝川かのん。。手を握ったり見つめたりしながら誘惑!別部屋で大胆H 3人の色気のある女優陣のHは。。必見 同窓会でのシチュエーション。。着眼点は良かったがもうひと工夫欲しかった